『不良』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

不良

2011/12/13 01:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 T_gさん
クチコミ投稿数:7件

下のバーの所がとれてしまったんですけど他の人はどうですか??(>_<)

書込番号:13885518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 09:39(1年以上前)

自分のも取れましたよ。色はホワイトです。
DSにて新品交換してもらいましたが、それでもバーの片方が接着が非常に弱く浮いた状態でした。
なのでもう諦めてメーカーに修理に出してます。

書込番号:13886152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/13 11:00(1年以上前)

カバーを付ける際に少し浮き上がりました。

両面テープの様なモノで
接着してるんでしょうね!!

書込番号:13886371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@9_4@さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/14 12:12(1年以上前)

私も購入して一週間もしないでとれました。
防水なのに最初からやけに「プカプカ」不安定、固定されてないなうと思っていたら何の上とれた。
よく見たら、接着剤の粘着が弱すぎでしょ!
しかも、部品の裏側メッキ処理してあるし、プラモデル作っ事ある人なら知っていると思いますが
メッキ処理のデメリットは接着力が弱いんですよね。これ常識だと思いますが、シャープの技術力;疑いたくなりますね。
DS行いったら修理代かかりますだって、ふざけてるとしか言いようがないです。

書込番号:13890863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/15 19:35(1年以上前)

まさかですけど、4.0化されたときにボタンを取っ払ってフラットな部品と交換できるなんてことはないですよね?
あくまでも私個人の希望的観測 ですが。
画面が下に寄ってることもあって、変に期待しています。
まあ、実際には故障時に部品交換しやすいようにとかですかね。
戯れ言ですのできにしないでください。

書込番号:13896776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度2

2011/12/21 05:20(1年以上前)

あたしのも取れました(>_<)
ショップ二店舗まわりましたが、一店舗めでは実費修理か保証サービスを使うよう言われ、2店舗めでは無償修理と言われました(>_<)

あやうく無駄に保証サービス代出すとこでした!!
ありえない!!

書込番号:13921454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/21 13:10(1年以上前)

私のも購入2週間目に左側だけが外れてしまいました。本当は端末交換してほしい所ですが、データーやアプリなどを初めから入れ直す事を考えたら気が遠くなりそうなので躊躇しています。修理に出した場合は、インストールしたアプリやデーターは残るのでしょうか?どの道消えてしまうのであれば
、自分でポンドで付けちゃおうかなぁとも考えております。無謀でしょうか…( ̄。 ̄;)

書込番号:13922509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/24 11:25(1年以上前)

昨日ついに、剥がれていた左部分が割れて取れてしまいました(T_T)。実費修理だと修理代は幾ら位かかるのかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:13934491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング