『スケジュールのアラームについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュールのアラームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スケジュールのアラームについて

2011/12/25 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:31件

初めてスマホに変えました。スケジュールアプリについて質問させていただきます。
時刻設定してもアラームが鳴りません。色々やってみると画面ロックがかかるとアラームもバイブも作動しないのと通知すらありません。通常の時計のアラームは画面ロックしていても鳴るのですが・・・。DSへ行っても???って感じで明確な回答がありませんでした。
スケジュールを結構使うので知っている方がいらっしゃれば教えてください。
あと、追加ですがスケジュールのアラームって設定時間が終わるまで鳴りっぱなしですか?

書込番号:13938684

ナイスクチコミ!0


返信する
nuumaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/25 11:16(1年以上前)

本体設定の通知がoffになっていませんか?

スリープ解除のロックはUNKEY LOCKERというアプリでなくせますよ。他にも似たような機能のアプリが色々あります。

書込番号:13938807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/12/25 11:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。
本体設定ですが設定→サウンド設定→通知→通知音を設定すれば良いんですよね?
これで良ければしてあります。
もうひとつのアプリは試していませんので、試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13938893

ナイスクチコミ!0


nuumaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/25 11:38(1年以上前)

訂正です。
スケジュールとは、プリインストールのスケジュールでしょうか?でしたら、起動画面からホームボタンの左のボタンからメニュー→その他→設定→アラームで鳴動時間なども設定できるようです。

書込番号:13938898

ナイスクチコミ!0


tomaya11さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2011/12/26 01:13(1年以上前)

省エネ設定の「技あり」モードで使用していませんか?
「技あり」モードの場合、動作するアプリに制限がでます。


「設定」→「省エネ設定」→技ありモードの「編集」
 →「省エネ待受」をOFFにするか、
   ONの場合は「?」→「詳細」で停止させたくないアプリにチェック

書込番号:13942127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/26 14:13(1年以上前)

私もスケジュールアプリのアラームが鳴ったり鳴らなかったりでした。
色々検証してみた結果、スケジュールを入力する際に『To Do』の設定にチェックを
入れて期限を設定したものだけなぜかアラームが鳴ることがわかりました。
お試しください。

書込番号:13943473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/12/29 18:27(1年以上前)

みなさん回答をありがとうございます。
ただ、確実に動作する事がありません。
とりあえず、スケジュールは入れますがアラームは無しで使います。

書込番号:13955705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/06 00:28(1年以上前)

いろいろとやりましたが、確実な方法は見つかりませんでした。
とりあえず、スケジュールはアラームなしで使ってみます。
みなさん、色々な方法を教えていただきありがとうございました。

書込番号:13985021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング