『実際、使っている方。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実際、使っている方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

実際、使っている方。

2012/01/12 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 sumarfさん
クチコミ投稿数:5件

実利用されている方にお伺いしたいのですが・・・。

今、この機種に変更しようか思案中です。

これまで、初代レグザ→メディアアスWpと1年で2機種換えましたが、どちらも満足いくものではありませんでした。
動きや反応が悪い。そんなにアプリやキャッシュも溜めていないし、消してもいます。
特にWpはレビューでも酷評ですね(苦笑)

調べてみるとどちらも、本体メモリーが極端に少ないことがわかりました。
(スグに空き容量が・・・・の表示もでます)

最新機種も見るとメモリーは増えてはいるようですが、それでも各機種によってかなりの差がありますよね??

一番最強はデユアルコアで13GBもあるギャラクシーのようですが、おサイフが使えないし
できれば国内メーカーが使いたい(応援の意味でも)

実際、この機種のメモリーで過不足になったり、データがたまるとモサモサになりますか??

なんでこんなにメーカーや機種で、メモリー量に差があるのかも???です。

よろしくお願いします。

書込番号:14013148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/12 12:53(1年以上前)

どんな機種でもモサモサになるまで溜め込めばモサモサになるのでわ?
どんなに個人が満足いく機種でも他人にとってはどうなのかわからないのでは?
個人的にはここに書いてある色々な調整をして、サクサク快適です。

書込番号:14013211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/12 12:53(1年以上前)

3月発売予定のacroHDはどうでしょうか
ROM16GBに加えてお財布携帯もついてます
一応マイクロSDも使えます

しかしバッテリーの取り外しができないのが難点

書込番号:14013212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/12 16:59(1年以上前)

メインメモリーは1GBですよ〜ギャラクシーもSH-01Dも
RAMとROMごっちゃ混ぜになってませんかw
ROMはPCで例えるところのHDDやSSDの部分です

書込番号:14013841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sumarfさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/18 19:06(1年以上前)

>ケロヤマさん

それが、そんなに溜め込んでいないのにモサモサなんで、困ってるんです〜〜
ん〜〜難しいですね〜〜回答ありがとうございました!

書込番号:14037882

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumarfさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/18 19:09(1年以上前)

>ペットボトルロケットさん 

情報ありがとうございます!そんな機種もあるんですね〜〜

調べてみます♪ありがとうございました!

書込番号:14037896

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumarfさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/18 19:11(1年以上前)

>タコス星人さん

ごっちゃになっていました(笑)
一応、電話でドコモに聞いたらその説明だったので鵜呑みにしました!!

日本メーカーもスペック的にギャラクシーに負けないで欲しいデス☆

ご指南ありがとうございました!

書込番号:14037903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング