『クダラナイ質問かもしれませんが…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クダラナイ質問かもしれませんが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

クダラナイ質問かもしれませんが…

2012/01/14 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

当機種
別機種

上の表示から下の表示に変わってました!

画面に貼り付けてある、Googleネット検索の表示が朝、見た時と違うのですが、この表示に変わったのですか?

いきなり変わってたので、あれれ!と思って、どうでもいいことですが、思わず投稿してしまいました。

書込番号:14021814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/14 17:15(1年以上前)

先日の「Google検索」のアップデートで、デザインが変更されたようですよ。

書込番号:14021848

ナイスクチコミ!4


Q&Aマンさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/14 17:18(1年以上前)

はじめまして、スレ主さん

戸惑う事はありません。きっと皆さんも変わっているはずです!勿論、自分も変わりましたから。

きっとパソコンと同じく、Googleトップ画面が、
定期的に変わるのと同じだと思いますので、
何の問題もないと思いますよ!

書込番号:14021860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/01/14 17:27(1年以上前)

前の方が、デザインも使い勝手も良かったので、アプリケーションの管理から、アップデートのアンインストールをしました。元に戻って、すっきりしました。

書込番号:14021893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/14 17:33(1年以上前)

以和貴さん・Q&Aマンさん

このような質問にお答えくださり、有り難うこざいます!!

少しの時間で表示が変わってたものですから、何か設定をかえてしまったか、携帯の調子が悪いのかと思いました!!

このようなことで、質問するような内容じゃなかったかもしれませんが、気になってしまいまして…。
スマホは初心者でして・・・。

お二人様の返信を見て安心しました!!
有り難うこざいました♪

書込番号:14021909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/14 17:44(1年以上前)

さとのね様

突然、表示が変わってたので、最初は、携帯がおかしくなったのかと思っていまして…。

やはり、前の方が使いやすく見やすかったですよね♪ なので、私も今、アプデ・アンインストールしたら、前の表示に戻りました!! 教えて下さり、有り難うこざいました♪

書込番号:14021961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/14 18:01(1年以上前)

アプリの中にはアップデートで使い勝手が悪くなる場合もあります。
自動アップデートにせず、マーケットの評価をみてから手動でアップデートする事をお勧めします。

書込番号:14022030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/14 18:20(1年以上前)

とんぴちさん

そうなんですね〜。
何でもかんでもアプデすれば言い訳じゃないんですね!!

これからは、ちゃんとマーケットの評価を見てから、アプデするようにします♪

もっと、スマホの勉強しなくてはいけませんね!!
アドバイスを下さり、有り難うこざいました。

書込番号:14022116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/14 20:40(1年以上前)

今のよりgマークの青い以前のほうが使いやすいですよ♪

書込番号:14022698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/15 19:46(1年以上前)

ホッパーエラーさん

そうなんですね〜♪
スマホと長く付き合っていくには、もっと勉強しないといけませんね!

返信、有り難うこざいました♪

書込番号:14026760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング