『先ほど………』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『先ほど………』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 先ほど………

2012/01/20 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:42件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

ランプが点滅してたので
メールかなぁ?って思い
見ようとしたらランプは点滅しているのに
どのボタンを押しても画面が
暗いままで起動?しませんでした。

仕方なく電池パックを外して
入れ直したら直りましたけど
充電も70%ぐらいあり
充電切れではないとおもうんですけど
こういうのは普通に起こりますかぁ?

書込番号:14045937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/20 18:38(1年以上前)

普通にではないですが稀に起こりますね

書込番号:14045990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/01/20 20:38(1年以上前)

機種変して2週間ほど経ちますが、私はそんな現象は一度も経験したことありません。

書込番号:14046407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/20 21:38(1年以上前)

Ryota12228さん

ありがとうございます。
稀に起こるということは気にしなくても大丈夫でしょうか?

書込番号:14046697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/20 21:46(1年以上前)

K.i.t.tさん

私も機種変して約2週間ぐらいですが
初めてなりました。
いくつか気になる点は出てきてるんですけど
スマホだから仕方ないか…と思って
少しの事では気にしないように
してたんですけど……
さすがに少しビックリしてしまいました。


書込番号:14046720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/20 22:51(1年以上前)

毎日や二日に一度起きるとかだと異常だと思いますが
たまには起こりますよ

書込番号:14047016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/01/20 23:02(1年以上前)

さとさとこさん、こんばんは。
当方も同様の現象がありました。この現象に限らず不具合が色々出ておりますが、
今は多少の不具合が起こってもスマホはPCの様にフリーズや不具合が起きる物・・
と、割り切っております(苦笑)・・・
しかし何か起こって電池を取り外ししなければいけない手間は何とかして欲しいですね!
防水携帯には致命傷になりますから・・

書込番号:14047057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/21 08:36(1年以上前)

Ryota12228さん

おはようございます
今のところなってないので
様子を見ながら使っていこうと
思います。
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

書込番号:14048130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/21 08:53(1年以上前)

クライド・ストライクさん

おはようございます
クライドさんもなりましたぁ??

他にも私の場合は液晶に少しだけ
「ん!?」
って思うのがあって修理などに
出したほうがいいのかなぁって思いますけど
他のスレにあったのですが
出した事によって他の問題が出てくるのも
嫌なのでそのままにしてます(^-^;

フリーズなど多少の事は仕方ないですけど
クライドさんの言うようにその度に
電池パックを外すのは私も嫌です(^-^;

でもこれも仕方のない事なんですよね(^-^;
少しの妥協もないと………
なんて思っちゃってます。

書込番号:14048171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/21 12:17(1年以上前)

機種は違いますが、SH-12Cで同じく液晶が点灯しない事象があり、ドコモショップで交換は1回だけという条件で本体を新品に交換してもらい、それから不具合は起きてません。初期ロットの不良かもしれないので、ドコモショップに相談したほうがいいと思います。

書込番号:14048861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/22 01:33(1年以上前)

新しものが大好きさん

こんばんは。
明日ドコモショップに行こうと思います。

製造不良か分からないですけど
他の方のスレで電池パックの蓋と本体の部分の
境目にある金属部分が浮き沈みするような事が
書かれてあり自分のも調べたら浮き沈みして
充電器を差し込む所のサイドの金属部分なんて
テロテロでしたぁ。
(表現が下手でごめんなさい)
実は他にも液晶の右下がほんの少しだけ
左に比べて沈んでて…
そのぐらいは仕方ないのかなぁ?なんて思って
使ってましたが製造部分で他にも出てくると
さすがに不安です。

もしかしたらこんな事は普通の事かもしれませんが
………
明日行ってこようと思います。


長文でごめんなさい。

書込番号:14052266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/22 06:51(1年以上前)

さとさとこさん
外装にがたつき等々の不具合があるなら、防水も機能してないと思われます。
画面が暗くなった後の事象を補足します。突然画面が暗くなったので、フリーズしたのか?と思いましたが、電話をかけると着信するのでフリーズしていませんでしたが、画面は暗いままで、何も操作できない状態でした。

書込番号:14052627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/28 16:09(1年以上前)

新しいものが大好きさん
こんにちは。
なかなか時間が取れなく
やっと今日ドコモショップに行って来ました。

期待はしてなかったのですが
とても親切な対応をしていただき
交換になりました。
ただ、今は在庫が無いため
入荷してからなんですけど
入荷したのも同じような製造不良などが
あった場合はその時もまた新しいのに
交換してくれるとの事でした。

内心、突き放されるんだろうなぁって
思ってたんですけど親身になってくれて
とても良かったです。

書込番号:14078545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/28 16:15(1年以上前)

新しもの大好きさん

すみません。
名前を間違えてしまいました。

書込番号:14078564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング