『ガガガのアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガガガのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ガガガのアップデート

2012/01/23 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:11件

音楽、動画再生のガガガに悩まされている者です。先日DSにtelしたところ、1月24日以降にアップデートがあるとの情報を入手しました。これでやっとガガガから解放されるでしょうか?

書込番号:14058528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Q&Aマンさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/23 16:05(1年以上前)

こんにちはスレ主さん!

私も同じく悩まされています。

アップデートで完全に症状がおさまるかは、
分かりませんが、だいぶ改善はされると思います。

確かな情報ならいいのですが、、、過去osのバージョンアップの事がありますから

書込番号:14058592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/23 16:20(1年以上前)

待ってました〜^^
やっと、やっとアップデートが来るんですね〜

でも、1月24日以降ってのが引っかかるけど
極端な話、7月でも1月24日以降ってことに^^;

考えすぎは止めます

早くアップデート来て欲しいです〜

書込番号:14058634

ナイスクチコミ!0


ラクドさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/23 18:56(1年以上前)

少なくとも24日にはなさそうですね。
今ドコモのHP確認しましたがまだ告知されてませんでした。
最近スマートフォンの更新は事前に数日前から告知されてますからね。
あと更新始まってから数日は様子見てから行った方が無難かと個人的に思ってます。
最近、すぐに更新してからおかしくなったとか、更新一時中止なんてのが数機種で見受けられましたね。
どっちにしろとりあえず一安心??

書込番号:14059053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/01/23 19:17(1年以上前)

さっき、不具合があったので近くのdocomoショップに相談しに行ってきました(._.)
ショップスタッフの方から、24日の10時以降にアップデートがあると教えてもらいました☆

音楽聞いててもワンセグみてもこの現象があり困っていたのでアップデートに期待します♪

書込番号:14059109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/23 19:47(1年以上前)

ラクドさん

ドコモのアップデートは当日告知ですよ〜いつもw
だから、まだ明日の可能性は捨て切れません^^;

書込番号:14059216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/23 20:01(1年以上前)

この日が来るのを待ってました☆ 明日が楽しみですね〜♪

書込番号:14059267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ラクドさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/23 20:01(1年以上前)

ちょっと勘違いしちゃいましたw
ソフトウェア更新は当日告知でしたねw
数日前からの告知は機能バージョンアップ&メジャーアップでしたね。
失礼しましたw

書込番号:14059270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/23 20:26(1年以上前)

アップデート待ち遠しいですね(^q^)

書込番号:14059376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/23 22:27(1年以上前)

なんかこのスレ見てると
SH01Dが発売直前みたいに見えてくる
不思議

書込番号:14060021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/23 22:58(1年以上前)

私も20日に、修理上がりを取りにドコモショップへ行ったのですが、音飛び&動画の不具合のソフトウェアの更新が近々有るので、対応してみて下さい。と言われて、来たので何時に成るのかと待っていました。
明日なんですね。
早くガガガ現象から解放されたいですね!

書込番号:14060199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/24 09:37(1年以上前)

アップデート始まりましたね

書込番号:14061532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/24 10:03(1年以上前)

アップデートしました。
今のところ動画再生で出ませんでした。


改善される事象

YouTubeTMアプリで動画視聴中、またはミュージックプレイヤーアプリで音楽再生中に異音が発生する場合がある。
Wi-Fi設定のON/OFFを繰り返した際、まれに携帯電話(本体)がフリーズしたり再起動する場合がある。

書込番号:14061586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/24 10:15(1年以上前)

いち早く情報を下さった方々、ありがとうございます。

書込番号:14061622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング