『ガガガ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガガガ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガガガ

2012/01/30 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 win!さん
クチコミ投稿数:5件

スミマセン、1月24日のアップデートでガガガ完全に直ってないですよね?目覚まし使うとなりやすいように感じます。

書込番号:14085922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mask99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/30 10:02(1年以上前)

いまのところとても順調ですね〜
アップデート後にガガは1度も出てないです〜

書込番号:14085991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/30 10:30(1年以上前)

24日のアップデートでガガガ現象は出なくなったように思います
ゲームをしても出なくなったのでイライラすることが無くなりました^^

もっと早く治して欲しかったと思います

書込番号:14086051

ナイスクチコミ!4


夢産眠さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/30 11:00(1年以上前)

アップデート後、ほぼ毎日5時間くらい音楽聞いてますがガガガは一度もないですね。
もしアップデートで治らないならもっと書き込みありそうなので特定の人での現象化と思われます。
何らかの理由でうまくアップデートできてないのかもしれません。
一度初期化してからアップデートしてはどうでしょうか?

書込番号:14086130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/30 11:50(1年以上前)

ガガガは発生しなくなりましたね☆ 今回のアップデートと関係あるか不明ですがアップデート前はブルートゥースで動画を鑑賞していたらたまに音が片側のイヤホンからしか出なくなったりしていた異常も今では発生しなくなりました。

書込番号:14086254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/30 12:08(1年以上前)

私もガガガは出ていません。
ブルートゥースのイヤホンでの音とびも、ましになったような気がします。
関係ないですかね・・・。

書込番号:14086304

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/30 18:20(1年以上前)

アップデート後、すぐには発生しなかったのですが、
土曜日に「youtube」を開いたままメディアプレイヤーでSDの動画を再生したら発生しました。
すぐに音楽に変えて聞いてみると更にガガガ発生・・・orz
出始めると連続で出るみたいだな〜と思っていたら、フリーズ発生。
電池を抜いて起動後、今まで発生はしておりません。
負荷がかかると発生するのでしょうかね〜。よくわかりませんが頻度は間違いなく減ったと思います。発生したことだけはDSに行って報告はしましたが、恐らく上がらないだろうな・・。

書込番号:14087389

ナイスクチコミ!1


スレ主 win!さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/30 18:38(1年以上前)

Dsに行きましたらアップデート後のガガガは確認していて交換しても出るみたいです。出にくくなりましたが完全には直ってないみたいです。

書込番号:14087449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/30 18:51(1年以上前)

ガガガではないですが、音飛びすることがあります(´・ω・`)

書込番号:14087506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/30 18:58(1年以上前)

ガガガは出なくなったね
良いアップデートでした

バッテリーの充電不良はなおってないですね・・・

書込番号:14087537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/30 19:39(1年以上前)

ガガガのそもそもの根本的な原因はCPUの処理落ちです。
アップデートで通常盤使用時の処理落ちは修正しましたが、音楽聴きながら動画とか幾つものアプリを立ち上げまくってバックグラウンドで動作していると、やっぱ処理が追いつかずに処理落ちしてしまうのかと思います。
元々のCPUの底上げやスペックの高いものに変更しない限りは無理ですね。
諦めましょう。
先日までSH-01D使ってましたが、液晶の
不具合や作り込みの甘さがめだち、修理に何度も出したり、交換を繰り返し、ドコモショップに行くのが疲れたのでわARROWS X LTEに機種変しましたが、SH-01Dは3D対応で液晶も綺麗なのに、CPUのクロック数が比例しひおらず力不足だと感じましたね。
通常操作には影響ありませんが。
アップデートでも弄れるCPUへの負荷には限度があります。

書込番号:14087695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 win!さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/30 20:21(1年以上前)

詳しい解説ありがとうございます(*^^*)諦めがつきました。ガガガと上手く共存していきます。

書込番号:14087888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/30 20:27(1年以上前)

私のも、ガガガ出まくっているし、充電不良も改善されていないし、一番下のパネルか剥がれて左半分が割れて取れちゃっているし。フリーズ、電源落ちもしょっちゅうだし。もう諦めていますけど(T-T)。

書込番号:14087916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/30 22:53(1年以上前)

ちっきんさん 

SH-01Dのアップデートはされましたか?
私はアップデートをしてからはガガガはまったく出なくなりましたよ

ガガガが出まくるとかは俄かに信じがたいです

書込番号:14088683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/30 23:02(1年以上前)

アップデートは2回とも速攻で済ませました。期待していたんですけどね…。

書込番号:14088746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


夢産眠さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/31 00:41(1年以上前)

試しにアプリを20程立ち上げて音楽を視聴してみましたがガガガなどの症状は全く出ませんでした。
同時にニコ動やようつべの視聴やゲームでも影響なかったです。
ガガガの症状出る人がこれ以上のアプリを立ち上げたりしてとも考えにくいですが…

初期化してもダメなのでしょうか?

書込番号:14089254

ナイスクチコミ!2


スレ主 win!さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/31 00:52(1年以上前)

初期化しても出ます(*^^*)地元のDsも認めていますし、出てるかたもいます。出ないかたはラッキーです。出てるかたは使い方に気を付けるしかないと思います。いえることは間違いなくガガガは消えてないと言うことだと思います(*^^*)

書込番号:14089299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/31 01:54(1年以上前)

win!さん 

なぜにiモードから?

ちなみに俺もガガガ出なくなりましたよー

書込番号:14089478

ナイスクチコミ!2


スレ主 win!さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/31 09:29(1年以上前)

iモードですか..色々な言い方があるのですね。分かりやすい回答を頂きすでに諦めておりますのでご安心下さい(*^^*)ご苦労様です(^^)そして現在お困りの方も我慢して乗り越えましょう。ありがとうございました(^_^ゞ

書込番号:14090045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/31 09:40(1年以上前)

アップデートをしてからというものガガガの出現率はゼロになりました
ショップへ文句をいった甲斐があったというものです
やっと安心して使えるスマホになりました

書込番号:14090074

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング