『レグザフォンREGZA Phone T-01D docomo と迷っています。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レグザフォンREGZA Phone T-01D docomo と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:22件

http://review.kakaku.com/review/K0000302326/

すごく悩んでいます。
友達は、レグザのほうがいいよ。というのですが(その人は持っていません)
ユーザーレビューを見るとはるかにこちらのほうが上です。。。

CPUスペック的にはレグザのほうがいいように見えるのですが、実際どうでしょうか?

書込番号:14215808

ナイスクチコミ!2


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/02/28 17:28(1年以上前)

私も以前同じような質問をしてSH-01Dにしました。
参考になるか分かりませんが、URLを貼っておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302326/SortID=13932718/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=sh%2D01d

書込番号:14215821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/02/28 17:44(1年以上前)

レグザを使ったことがない私が言うのもおかしいですが、個人的にはSH-01Dをオススメします。
とても気に入っています。

書込番号:14215861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/02/28 18:31(1年以上前)

みんなSH01Dがいいと言ってるけど、自分はオススメしません。2回交換してついにはインターネットができない、メールができないなどの不具合で別の機種に変えました(>_<) もう不具合のふも聞きたくないです。 スマホは多少の不具合はあるとわかっていましたが、このSH01Dは呆れました。
今はPー02Dを使ってます。最高です。充電がフルまでできないといったことがありますけど、その他では文句がありません(^-^)v

書込番号:14216026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/28 19:45(1年以上前)

SH-01Dをオススメします
アップデートにより快適に動いてます

でも、Xperia acro HDも発売日決定したしたので候補に入れてみれば?

クアッドコアのスマホも続々と発表されてるし、ギャラS3が凄いスペックで登場するようだし
それまでの繋ぎとしてならSH-01Dはオススメですね

書込番号:14216332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/28 20:18(1年以上前)

SHで迷うなSH-06Dはどうでしょうか?
OMAP4460と、Galaxy NEXUSと同じ新しいものを使ってます。
(REGZAとかこの機種はOMAP4430と古いものです)

書込番号:14216476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/28 21:03(1年以上前)

12月4日にP-04Bから初スマホでSH-01D(ブルー)に機種変更したのですがディスプレイ&物理キー部の剥がれロッドアンテナの歪み等の不具合も無く今現在まで楽しく過ごしてます☆ 初スマホなのでスペックがああだこうだとは言えないのですが操作等も早く慣れたしガガガもアップデートでほぼ改善されてアンドロイド4.0にもなるみたいなので良い機種だと思いますが自分的にはもう少し我慢して来月発売のエクスペリアacro HDにされてはと思います♪ SH-01Dはデビューから3ヶ月経つのでどうせ買うなら最新機種が良くないですか(^_-)-☆

書込番号:14216717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Q&Aマンさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/28 21:55(1年以上前)

レグザフォンはカメラ画素数意外は魅力が感じられませんね。

クチコミを拝見してると、直ぐに熱を持ち、再起動したり、タッチ操作の感度が悪かったりと、
色々と不具合の数が多いように見受けられますね。

私も実際端末を触りましたが、はっきり言ってレグザフォンはレスポンスが悪すぎる印象です。

1.2ギガヘルツとは思えないくらいに、モッサリです。
AQUOSフォンの1.0ギガヘルツの方が全然滑らかです。従ってAQUOSフォンをお勧めします!!

レグザユーザーには悪い気はしますが、、、

書込番号:14217052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/28 23:38(1年以上前)

>私も実際端末を触りましたが、はっきり言ってレグザフォンはレスポンスが悪すぎる印象です。

こういうのやめませんか?
端末を触ったってどうせ展示の試用端末でしょ。
アレと実機は別物ですよ。
こちらの掲示板でSH-01Dを推すのは当たり前だとは思いますが、多機種を貶すのは如何なものかと思いますね。

価格.comの不具合報告など本当かどうかわかったものではありません。

>レグザユーザーには悪い気はしますが、、、

ならばこういう書き込みはやめてください。
SH-01DのことをガガガPhneなんていわれたら不愉快でしょ。

書込番号:14217725

ナイスクチコミ!5


DC7144さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/29 01:21(1年以上前)

最後の一行は蛇足では?
貶すなといいつつご自身も貶されているというのはどうかと。「たとえ」という形にしても貶していることには違いないでしょう。

書込番号:14218134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/02/29 14:29(1年以上前)

SHOPでは「東芝はこれを最後に携帯から撤退を表明しているので、
今後のサポートを考えてもお勧めできません。」と言われたので、
AQUOSにしました。
参考まで。

書込番号:14219842

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2012/02/29 19:26(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。


だいぶ、アクオスのほうに傾いてきました。

また、新製品の情報ありがとうございました。
そっちのほうに行ってしまいそうです・・・(笑)

書込番号:14220770

ナイスクチコミ!2


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/29 23:22(1年以上前)

>最後の一行は蛇足では?

不愉快な思いをした方が居たなら謝罪します。
自分がその立場にならないと理解できない方とお見受けいたしましたので、あえて具体「例」で書かせていただきました。
SH-01Dに対する私個人の感想ではありませんし、事実を表現したものでもありません。
あくまで『例え』です。

個人的にSH-01Dが悪い端末だとは全然考ておりません。
SH-01Dの名誉のために申し添えますが、友人にSH-01Dユーザーが居ます。
特に問題なく使えています。

>SHOPでは「東芝はこれを最後に携帯から撤退を表明しているので、今後のサポートを考えてもお勧めできません。」

完全な虚偽情報ですね。
T-01Dは富士通製端末で東芝は無関係です。
どこのショップでそのような虚偽情報を聞いたのか知りませんが、本当に聞いたのならば情報源を明らかにして欲しいものです。

書込番号:14222054

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング