『AQUOS SH‐01D メールアプリが消えた』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS SH‐01D メールアプリが消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

AQUOS SH‐01D メールアプリが消えた

2012/03/06 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:3件

購入時からすでに入っているメールアプリが消えました。
Spモードメールとgmailは無事ですがもうひとつの自分でアカウント設定して使うアプリ(黄色い縁のメールアイコン)が消えました。

アプリ一覧にもなく、再起動してもありません。
SDカードに移せるわけもなく、昼前まで利用できたのに夕方重かったので再起動かけたら無くなってしまいました…。同じ方いませんか?

書込番号:14250044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/06 20:06(1年以上前)

そんな事があるんですね?
メールAppじゃ困っちゃうけど!
BeeTVやBookストアーなどが消滅したら嬉しいのにな〜

ちなみに、プリインストールのAppは本体端末初期化すれば復活するのでは?

書込番号:14250336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/07 06:02(1年以上前)

御返事ありがとうございます。
初期化ですか…やはりそれしかないですかね。

マーケットのマイアプリ一覧からも消えてましたし、本体のアプリ履歴に残ってるだけでした。

書込番号:14252540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/07 06:26(1年以上前)

メールアプリだけ、再インストールできないでしょうか?

書込番号:14252567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/07 08:36(1年以上前)

ご質問の意図と回答があっていませんでした。
失礼しました。

私の機種では、そのような症状はないですね。

書込番号:14252843

ナイスクチコミ!1


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/07 08:42(1年以上前)

イマイチわからないですが・・・・・
ホームボタンを押して表示されるドロワーにも表示されていないって事なのでしょうか?

そうなのであればDSへ行ったほうがいいですね。

書込番号:14252858

ナイスクチコミ!0


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/07 08:44(1年以上前)

ホームボタンを押しては間違いです。
ドロワーボタンです。

書込番号:14252861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/03/07 10:04(1年以上前)

勘違いでなく、本当に消えてしまったなら
Playストアー(旧マーケット)アプリのマイアプリ、未インストール欄に該当のアプリが表示されていませんかね?

書込番号:14253070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/07 10:22(1年以上前)

御返事ありがとうございます。ドロワーアイコンにも表示されていません。

書込番号:14253144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/03/07 12:03(1年以上前)

返信ないですが、アイコン画が変更されていませんか?
Eメールアプリだと、「黄色い縁のメールアイコン」ではなく黄色の箇所が「水色」のアイコンになっていると思われます。

書込番号:14253467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング