『悪くなってく一方です。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悪くなってく一方です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 悪くなってく一方です。

2012/09/03 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:11件

12月頃買い、最初は特に気にしていなかったのですが最近フリーズが多くなり、かかってきた電話には画面が反応せずとることができませんでした!泣
また、インカメラは全く使い物にならず悪いところばかり目がいきます(>_<)
これらが改善する方法はないのでしょうか?

書込番号:15016550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/03 13:43(1年以上前)

お察しします。

私もこの機種では様々なトラブルに見舞われた一人でして、幸いなことに数回の交渉を経た後、他機種に交換してもらえました。

SH-01Dにもいい所はたくさんありました。
それだけに、システムの不具合が多かったことが悔やまれてなりません。

もちろん断言はできませんが、この機種が今後のアップデートにより良機種に変わることは望めないのではないでしょうか。

ガマンして使い続けるか、他機種に交換してもらえるよう交渉するか、もしくは何度でも修理に出すか…
それはスレ主さん次第です。

書込番号:15016703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/09/04 22:29(1年以上前)

機種変更をオススメします。 自分も冬で機種変更する予定です。

書込番号:15023065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/05 19:38(1年以上前)

完全に不良機種なんで、諦めて機種交換でなく、
粘り強く切れ気味に、いい加減他機種に交換しろって交渉した方がいいですよ。
担当がごねたら、お前じゃはなしならんから店長出せって話すればOK。
それでも無理ならサポート連絡。

この機種は不良のオンパレードですから、交渉能力さえあればほぼ間違いな他機種交換勝ち取れます。
何回修理しようと、交換しようと間違いなくなんらかの不良がありますから。

参考までに私の場合・・・・
交換×3→修理→交換?で他機種変更になりました。(はっきり覚えてないです)
・金払ってんだからまともな製品1回でもってこい。
・何回交換繰り返すの?
・まともな製品出せないなら他機種にかえてくれ。
・直接店長と話するから、店長呼んで
 みたいな交渉をしました。

自腹切って機種交換とか、もったいないので止めましょう。

書込番号:15026424

ナイスクチコミ!0


む〜♂さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/05 21:47(1年以上前)

監視系のアプリを止めると良いですよ!

私はヘビーユーザーですが、快適にこの機種を使用しています
主な使い方は、ネット動画鑑賞、ミュージックビデオ鑑賞、ネットゲーム等です
動画もガガガは殆んど発生しません

メモリー使用状況は、
ROMの空き:700M
RAMの空き:500M
SDの空き:1G

ウィジェット:4つ
・カレンダー
・高級タスクマネージャー(最短サイクルで作動)
・BatteryMix(ログ、監視は全停止)
・Yahoo!天気予報

と言う私もギリギリ状態で、BatteryMixの監視を動作させると、動画にガガガが発生してしまいます
あと、不必要なアプリは全てアンインストールしています

書込番号:15027068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/05 22:28(1年以上前)

オサイフケータイに固執しないなら、今月発表の新iPhoneにすべきです。はい。
乗り換えだと安いだろうし。

書込番号:15027282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度1

2012/09/19 13:49(1年以上前)

機種変更をしても不具合はあるようですね。
私は近くにiPhoneユーザーがいなく不便なことが多いので、まわりに合わせてこの端末を騙し騙し使ってます。

書込番号:15089032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング