『ICSがクル〜〜〜!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICSがクル〜〜〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信21

お気に入りに追加

標準

ICSがクル〜〜〜!

2012/09/08 06:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 GIO2さん
クチコミ投稿数:11件

ソースはDSのおねーさんです。

昨日ソフトウェアの更新をお願いしようとDSへ行ったところ(自分はwifiオンリーで3Gを使わない為)

ぼーっとしていて私が、
「バージョンアップお願いします」と言ってしまったところ、おねーさんが、
「OS4.0のバージョンアップですね〜」と!

「えっ?はっ?」っと戸惑っていると、

「あ、OSのバージョンアップは、9月…もうすぐですね!」と言ってしまいました(笑)

「OSのバージョンアップは、wifiでも大丈夫ですね!」とも!

ここのところ、評価ガタガタ、クチコミボロボロですが(笑)

少し楽しみです!

書込番号:15036247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/08 08:45(1年以上前)

兄弟機のSoftBank 102SHが先日からいよいよ
4.0へのアップデートを開始しましたからね。

http://mb.softbank.jp/mb/news/contents/201208301208440000/index.html

ドコモは仕事が遅いらしいので9月中には…くらいで考えておいたほうが良さそうです。
それでもやっぱり楽しみですね!

書込番号:15036500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/08 09:59(1年以上前)

機種違いますが、(また!)ドコモのICSアップデート中断してますね。
http://ascii.jp/elem/000/000/724/724433/

書込番号:15036749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/09/08 13:28(1年以上前)

docomoショップのお姉ちゃんに情報いただきました。9月12日にアプデ開始されるそうです!!

書込番号:15037481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/09/08 14:57(1年以上前)

楽しみですね(^_^)

書込番号:15037782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GIO2さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/08 15:09(1年以上前)

ゴリピアさん、お姉さん情報ありがとうございます!

12日なんですねー!楽しみです!が…

実際、私自身そうなんですが01D持ちの方々は、あまりの不具合と燃費の悪さで、
01Eや次期モデルの、OS4.0搭載機へ機種変更をとの考えもあるかと思いますので…

「楽しみ半分…いまさら半分…」

が正直なところですかね(^^;)

書込番号:15037814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/08 17:38(1年以上前)

>「楽しみ半分…いまさら半分…」

いいね!

書込番号:15038242

ナイスクチコミ!2


スレ主 GIO2さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/08 18:24(1年以上前)

01Dを嫌いになった訳じゃないんだよね…

ただ…隣の芝が青く輝いて(笑)

目の錯覚だと教えてくれーICS!!!SH-01D!!!

書込番号:15038404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/08 18:33(1年以上前)

でも、メモリーバカ食いで、一部動作も
サクサクじゃなくなった…との報告も(+_+)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000293128/SortID=15029433/

人柱か、様子見か…。

書込番号:15038437

ナイスクチコミ!0


スレ主 GIO2さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/08 19:12(1年以上前)

兄弟さんは、メモリーもバッテリーもモリモリいただいている様子で(^^;)

書込番号:15038553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/09 23:09(1年以上前)

12日アプデ開始か〜。いや〜楽しみですね、12日!!      のiPhone発表!

書込番号:15044334

ナイスクチコミ!1


imodanngoさん
クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/09/10 11:37(1年以上前)

本当に楽しみです!!

でも実際4.0になったら何かメリットあるのでしょうか。

先にアップデートした機種のクチコミでロック解除前の作業利便や若干のインターフェース変更位しか見当たらないので。

書込番号:15045926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/11 17:13(1年以上前)

http://tabroid.info/sh-01d/

明日バージョンアップみたいですね。

SHARP製はあんまりバグがないイメージなので、今回のバージョンアップは期待できるのではないでしょうか。

書込番号:15051208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/09/11 22:08(1年以上前)

この子は明日ICSかー(´・ω・`)

前まで使ってましたが、どんな風に変化するのか楽しみですね(*^^*)

書込番号:15052418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/11 22:51(1年以上前)

いよいよ明日ですか〜4.0のバージョンアップ!!

どの様に変貌するか期待したいですね。

不具合等が解消される事を祈りたい物ですね。
明日で全てが明らかにって思うと、ドキドキ物です

とにかく明日皆さんが喜べる変貌を期待したいです。

バージョンアップ後は又、皆さんの感想をクチコミで拝見させて頂きますし、自分も書き込みします。

明日の書き込みが楽しみになりそうです。

書込番号:15052708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/12 10:01(1年以上前)


スレ主 GIO2さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/12 10:15(1年以上前)

来ましたかっ!

巨大掲示板では、個体差なのかインストールしているアプリでか、賛否でてますね。

「バージョンアップ」とか「新型」とかって言葉にめっぽう弱い自分はソッコーやります(笑)

どうだろ…画面の中は、まんまZETAかなっ!

書込番号:15054154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/12 10:55(1年以上前)

夜まで仕事でできないので。って体で現在傍観中です。

勇者の方々の感想をお願いします。

書込番号:15054242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/12 11:43(1年以上前)

私も仕事で夜遅くにならないとアップデート作業が出来ませんので、皆様アップデート後の率直な
感想や、意見がありましたらクチコミ宜しくお願いします。

クチコミを拝見するのもワクワクしますね(^-^)

書込番号:15054356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/09/12 11:45(1年以上前)

現在、アップデート用ファイルをダウンロード中です。
488MBあるようで、早く終わらないか待ち望んでます。
ただ、この機種への不安が多すぎるので、後悔しないか不安・・・

アップデートされてから少し使ってみてみます。
その後に再度書き込みします。

書込番号:15054363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/09/12 12:46(1年以上前)

アップデート完了しました。30〜40分くらいで完了ですね。
全体の感想としては、全く違うものを使っている感覚です。
今はモッサリとした動きになっていますが使っているうちに良くなるのかな?と思っています。
アプリの起動が1テンポ遅く感じます・・・

注意点としては、メディアのタイムスタンプが1970/01/01になるので、気になる人は
PCにバックアップとってからアップデートして終了後に戻すのが一番かもしれないです。

自分としては全体的に高評価です。色々と弄ってみると新しい発見ができますね。

書込番号:15054543

ナイスクチコミ!0


スレ主 GIO2さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/12 13:18(1年以上前)

メジャーアップデート完了しましたー!

オールリセットしてからアップデートしたので、設定・アプリインストールしてますが、新しい携帯に買い換えたみたいで、ちょー楽しいです!

今のところ、全体的に好印象ですね〜

色々いじくり回してみます!

書込番号:15054661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング