『USBケーブルを使ってのデータ転送』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBケーブルを使ってのデータ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブルを使ってのデータ転送

2013/04/11 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 翠碧さん
クチコミ投稿数:52件

ご教授お願いします。

先日までF-03Dを使用し、問題なくUSBケーブルにてデータのやり取りを行っていましたが、昨日中古のSH-01Dに乗り換え、データ転送を行おうと思いケーブルを繋げても認識されません。
ケーブルは同じものを使っています。充電は出来ていますが、「接続されました」の表示もなくSDカード内を操作出来ない状況です。(F-03Dに付け替えると操作出来ます)
機種が変わると使えないのでしょうか?それとも他に何か手立てはあるのでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:16003551

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/11 12:59(1年以上前)

接続設定をMTPに、なっていますか。

書込番号:16003613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 翠碧さん
クチコミ投稿数:52件

2013/04/11 13:41(1年以上前)

ありがとうございます。
はい。MTPにしてあります。

書込番号:16003699

ナイスクチコミ!1


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/14 11:23(1年以上前)

カードリーダーモードで接続すると認識すると思います。

書込番号:16014568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2013/04/17 08:47(1年以上前)

パソコンとの接続ですよね。
ドライバのダウンロードはお済みですか?

http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh-01d/download.html#usb_driver

インストール後、カードリーダーモードがお奨めです。

書込番号:16025754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 翠碧さん
クチコミ投稿数:52件

2013/04/17 08:56(1年以上前)

カードリーダーモードにし、別のUSB接続口に差し込んでみたところ、正常に動作しました。
これで安心です。ありがとうございました。

書込番号:16025777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング