『発売停止による盛り上がりで人気ランキングアップとは・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売停止による盛り上がりで人気ランキングアップとは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 KAZU2108さん
クチコミ投稿数:12件

当機の価格コム人気ランキングがいつの間にか3位になっていますね。
発売停止による批判で盛り上がっているだけなのに。価格コム・ランキングの限界が浮き彫りに。皮肉なものです。一つ一つの口コミの中身まで判定できないでしょうから、注目ランキングぐらいに名前変えた方が良いのでは。

書込番号:13789546

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/20 14:40(1年以上前)

スレ主さん、、、、まったくその通りです。
「人気」ではないですよね。
そう理解して価格.comを見る必要があるのでしょうが、なかなか割り切れない部分ですね。

書込番号:13790212

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/20 18:14(1年以上前)

私も今ログインして、あれっ?って思いましたよ(苦笑)

でも東芝のレコーダーでも過去のモデルでは良くあったことなので利用経験者は想定内ですね

ただ初の人が踊らされるのを回避したい所ですが、、

書込番号:13790903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/20 18:27(1年以上前)

情弱御用達機種になってきてる予感

書込番号:13790960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


よないさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/20 19:55(1年以上前)

※2ch情報です。真実かどうか信じるのは貴方次第・・・

原因判明!!!
ドコモが無理にプリインしたアプリが携帯本体の通信ログに勝手にアクセスして
それが要因となり携帯本体の通信が遮断される・・・との情報。
これが本当ならドコモのキチガイ商魂が招いた事態だな。

とりあえずこれも原因の一つらしい様です。

ってか私はこの他にもREGZAとアンドロイド(OS)が相性悪いのでは・・・って思う。

出来れば富士通東芝さんには今後アンドロイド対応のREGZAPhoneを開発するの中止したら?って言いたい。

富士通東芝でまともなスマホったらWindowsPhoneくらいしかないし・・・

書込番号:13791313

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/20 21:56(1年以上前)

「プリイン」なアプリがユーザーの意に反して「勝手にアクセス」が原因であるなら、買った人全員が不具合発生するのでは?
と思いました。

不具合が出てない人もいるんですよね?

書込番号:13791911

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/21 08:06(1年以上前)

一つの情報としては参考までにでしょうか。

確かに勝手にアクセスするならば、全ての端末で起こる可能性が高いですからね。

実際に5200台の内何台に不具合出ているのかはわからないですしね。

早く原因をはっきりしてもらいたいものですが。

書込番号:13793228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2011/11/21 11:24(1年以上前)

tiger destructionさん
発売中止前に購入して現在も使用しています。
通話は出来なくなることは今の所無いですね。
通信はいつの間にか3Gのアイコンが消えて
ネットに繋げなくなる現象は数回出ました。
再起動で何とか復活はしていますが。

何をすれば問題が出るのかがはっきりすれば
購入した人たちに関してはアップデートまで
自己回避できるかもしれないですね。

書込番号:13793626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/11/21 11:52(1年以上前)

このページ上部に「不具合発生中」の記載がされていますね。

こういった情報こそ、必要ではないでしょうか。

参加者同士が罵り合い
やれ工作員だどうだと言い合うことも少なくなるでしょう。

口コミサイトをうたうのならば
もっと前からこのような姿勢が求められたと感じます。

書込番号:13793699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 12:48(1年以上前)

いつも思うのだけれど、発売前製品を「人気」に載せる必要があるの?
メーカーと結託しているのかと疑いたくなるのだが・・?

書込番号:13793869

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング