『再販購入される方って』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再販購入される方って』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 再販購入される方って

2011/11/25 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 hinamom628さん
クチコミ投稿数:23件

どんな理由からですか?

改善されたとは言え、かなりの不安があると思うのですが…。

私も予約していてまだ保留の身なんですが、不安から違う機種に気持ちを切り替えたものの正直今度は大丈夫かもと未練もあって…。

書込番号:13811682

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/25 19:27(1年以上前)

>どんな理由からですか?

私の場合はブルーレイレコーダー連携の番組持ち出しが欲しいからです
TV配信はTV側がDHCP-IPに対応していればメーカー問わず出来るでしょうが
番組転送は同じメーカーで無いと出来ませんから選択肢はありません
今回のトラブルでレグザフォンブランドが消滅せず(富士通の公式見解は継続予定)、
これからも継続し富士通製レグザフォンブランドが出るのであれば
次のモデルに期待してもいいですけど現状では否定的なコメントはありませんので
様子を見ている形です。

>私も予約していてまだ保留の身なんですが、不安から違う機種に気持ちを切り替えたものの正直今度は大丈夫かもと未練もあって…。

それならレビューが出揃うまで何ヶ月か様子を見るのもありです。
私、2日と言うかクリスマスまで、どっぷり仕事なので予約できたとしても手には入れられませんし午前中で5000台も売れてしまうようでは特典も得られないので買うなら慌てなくても良いかな?と思っています。

書込番号:13811836

ナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 REGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2011/11/26 14:41(1年以上前)

はじめまして。

先日友人が購入した物を譲ってもらいました。
不安があってもほしいと思ったのはプリケーションシークレット切替機能と指紋でのロックです。
ただ1日つかって気になっているのは、いなすトールなどをセットアップ中の為なのかフリーズと再起動が2回ほど。それとATOKで入力時に押してない文字が入力されたり、削除1回おしたのに2文字消えるなど。
あと通話中の音がこれやギャラクシーLTEもそうですが前の物より小さく感じる。省エネで押さえているのかもしれませんが、50を超えていますので、もう少し大きい方がありがたいです。

書込番号:13815181

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 REGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2011/11/26 15:59(1年以上前)

続けて投稿申し訳ありません。
充電しながらだとタッチパネル誤作動があるのを忘れていました。
USB抜いたら誤作動は出なくなりました。

書込番号:13815412

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinamom628さん
クチコミ投稿数:23件

2011/11/26 17:26(1年以上前)

ほぼ気持ちはAQUOSに固まりつつあったのですが、今日DSに行って話を聞いたところ、AQUOSはHDMLに非対応(REGZAは対応)とのことでまた大きく揺らいでいます…。

書込番号:13815677

ナイスクチコミ!1


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2011/11/26 18:45(1年以上前)

gogokouさん
USB接続での充電時の問題は早く直ってほしいところですよね。
この問題は28日のアップデートでは直ってほしいですが
もしかすると直らないかもしれませんね。


hinamom628さん
T-01DをHDMI接続で27インチフルHDモニタに接続してみましたが
綺麗に表示されますよ。
どんな感じか見てみたいようでしたらデジカメで夜にでも撮影して
投稿しましょうか?
投稿する画像の容量やサイズ等のご指定があれば合わせますので。

ちなみにHDMIはMicro HDMIになりますので変換ケーブル等を
所持していない方は別途購入しなければいけませんね。

どの機種がお勧めかは私は他機種と比べていないので言えませんが
私自身はT-01Dを購入してよかったなと思っています。
今回の問題は非常にまずい事でしたから、他にも問題が出るのではと
不安な方も多いでしょうね。

あとはご自身で実機を触って比べてみるなどしてご判断ください。
後悔の無い機種選びをしてください。

書込番号:13815974

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinamom628さん
クチコミ投稿数:23件

2011/11/26 20:23(1年以上前)

〉彩〔SAE〕さん

ありがとうございます。YouTubeで見たことはあるので大丈夫です。
決してなくて困る機能ではないけれどあれば楽しいですよね…。

近々wiiを無線で繋ぐ予定なのでwebなどはそれで見れるので、となるとあまりHDMLにこだわる必要はないでしょうか?

書込番号:13816328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/26 23:03(1年以上前)

>hinamom628さん

hinamom628さんは携帯電話に何を求めているのでしょう?
彩[SAE]さんが流されていたのでイージーミスと判断して突っ込まないつもりでしたが
2回目のレスも同じで間違えて覚えてらっしゃると後で恥ずかしい事になりかねませんので
指摘します。

HDMLではなくHDMIです
HDMIとは外部出力の規格です。
対応した機器の映像を対応したTVやモニターに出力するための規格です

T-01Dの場合はT-01Dの映像などを大きい画面に出力するための接続方式です
このためT-01Dの画面ではなく大きい画面で見たいなら意味は有ります

>近々wiiを無線で繋ぐ予定なのでwebなどはそれで見れるので、となるとあまりHDMLにこだわる必要はないでしょうか?

これは関係ないです通信とHDMIはなんら関連性は有りません
Webの画面を大画面に出力したいのでしたら意味はありますけど
そういう意図ではありませんよね

因みにHDMLとはauなどが使う携帯端末で使われる記述言語の一つです

書込番号:13817143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 REGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2011/11/27 11:05(1年以上前)

hinamom628さん はじめまして!

私もこのスマートフォンを購入予定のものですが、
自宅のTVがレグザなんですが、外付けHDDに録画した映画等を
お風呂場で見るために欲しいんです。

今まではFOMAのSH-04Aて機種で、ワンセグ録画しといたのを
ジップロックに入れて視聴してたんですけど、ブロックノイズが入っていたり
画像の粗さが・・・。 

TVで問題あり。スマートフォンでも・・・・。でもこれしかないんです。

書込番号:13818724

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2011/11/27 13:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

T-01D HDMI接続

Wii D端子接続

hinamom628さん
昨夜は急な用事が出来たので回答できませんでした。
Wiiでホームページを見るからいいかなということですが
Wiiで見る場合はパソコンやスマホで見る場合とは
同じように表示できないページもありますので
その点はご注意ください。使い勝手も全然違いますしね。

HDMI接続にこだわる事に関しては、黄色い看板のお店さんが
ご説明されていますので私は割愛いたします。


WiiからとT-01DからドコモのT-01Dのホームページを
表示した場合の画像をアップします。
27インチ液晶にD端子接続(Wii)とHDMI接続(T-01D)で
表示した所をデジカメにて撮影した画像です。
WiiではFlashが表示出来ていないところが
気になりますね。
WiiでのWEB表示は私は利用しないのでこの辺の
制約等はご自身で調べてみてください。

パソコンをお持ちで無いように受け取れますが
比較画像2点を他の方にも参考になるように載せて
いますのでご了承ください。

画像サイズ
T-01D HDMI接続:1362x798 125kb
Wii D端子接続 :1362x798 111kb


黄色い看板のお店さん
HDMLは間違って書いたんだろうと思い
ご指摘の通りでスルーしてました(^_^;)

書込番号:13819169

ナイスクチコミ!3


hinamomさん
クチコミ投稿数:57件

2011/11/28 14:12(1年以上前)

>黄色い看板のお店さん

ご指摘ありがとうございます^^;
すっかり勘違い&書き間違いをしておりました。。。


>彩〔SAE〕さん

何度も詳しく説明して下さり、ありがとうございます。
色々不安はありますが、HDMI接続がかなり気に入った為
やはりこちらの機種に気持ちが戻りそうです。

ちなみにスマホ内の写真をプリントアウトしたい場合
プリンターと接続してからになりますか?
印刷した画質ってどうなんでしょうか???

書込番号:13823457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング