『これも不具合?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これも不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

これも不具合?

2011/11/29 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:4件

セキュリティで指紋認識に設定しておくと電話発信後電話を切ることが出来ない症状が出ました。
画面が真っ暗になりボタンを押しても全くダメ。
再度操作をするには電池パックを外すしか方法がないという結果です。

書込番号:13827806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2011/11/29 17:24(1年以上前)

近接センサーが何かに反応してて タッチパネル無効状態に
なっていた・・なんてことないですか?

書込番号:13827944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/11/29 17:41(1年以上前)

確認したのですが、無効状態にはなってません。
指紋認証以外だと大丈夫なのですが(>_<)

書込番号:13828000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2011/11/29 17:49(1年以上前)

そうですか・・。

「通話後に真っ黒で操作できない」ならてっきり近接センサーが作動したままで
操作できない状態におちいってるかともおもいましたが。

指紋認証だと、何度も再現するのなら、不具合確定ですね。
ドコモショップに教えてあげて、個体の問題なら交換、製品自体の
不具合なら改善を待つしかないですね><

書込番号:13828030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/29 17:55(1年以上前)

回答ありがとうごさいました。
明日ショップに行ってみます。
私と同じ症状が出た方いればコメント待ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:13828046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/11/29 19:13(1年以上前)

僕も指紋認証にしていますが
ちゃんと終話できますね〜。
電話帳アプリや着信拒否アプリ等を
インストールされていて、
それとの相性で起きていたりしないでしょうか?

書込番号:13828306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/29 19:33(1年以上前)

そのようなアプリは入れていません。
初期化して再度やったのですが
やはりだめでした。

書込番号:13828385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/05 22:36(1年以上前)

電話の発着信ではないのですが、画面ロックの解除に指紋認証を設定している状態で、時間経過で画面OFFになり、その後すべてのボタンの反応がなくなり電源ボタンの長押しによる電源OFFすら効かなくなると言う症状を、購入後3週間で2度ほど経験しました。

私の場合は自宅で発生したので、バッテリーを抜くのではなく卓上ホルダーにセットして充電することで画面が表示されるように成り復旧しました。
(卓上充電ホルダーにセットするとバックライトが点くのでは?と言う安易な発想で試しただけなんですが...)

指紋認証とecoモードの組み合わせで、バックライト制御の誤動作が発生する条件が有るのでは?と思っています。

書込番号:13854840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング