『「NX!comfort UI」の設定って?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「NX!comfort UI」の設定って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

「NX!comfort UI」の設定って?

2011/12/11 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件

この価格.comのT-01Dの記事に書いてあったんですが

●オリジナルのホーム画面「NX!comfort UI」は、日時によって画面デザインを変更する


これってどうやって変更するんでしょうか?設定をいろいろ見たんですが分からなくて(汗
教えてください。

書込番号:13877479

ナイスクチコミ!0


返信する
鶏ももさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/12/11 11:35(1年以上前)

ホーム画面を『NX!comfort UI』で使用していれば、メニューボタン(本体下部の一番左のボタン)を押せばシーン切替という項目が表示されます。
事前にプリセットされた日時によって自動的に変更される訳ではなく、ただ単に簡単な操作で、ホーム画面のアイコンや壁紙等をプリセットされた状態に変更可能な機能だと思います。
使用していないのでよく分かりませんが、仕事とプライベート、又は、愛人と会う時等に変更出来るようになっているのではないでしょうか。

書込番号:13877807

ナイスクチコミ!0


スレ主 pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件

2011/12/11 12:33(1年以上前)

言葉が足りませんでした。

→ホーム画面を『NX!comfort UI』で使用していれば、メニューボタン(本体下部の一番左のボタン)を押せばシーン切替という項目が表示されます。

たぶん私が今使っているのは「NX!comfort UI」ではないのではないかと思います。
教えていただいたシーン切り替えとういう項目は出てきません。
「NX!comfort UI」に変える方法も判らないので…

書込番号:13878024

ナイスクチコミ!0


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/11 13:49(1年以上前)

アプリに「ホーム画面切替」みたいなのがあるので、それでNX!に変えてみてください。
購入当初は確かドコモパレットUIになってると思います。
ホームアプリを別のホームで固定する場合も、上記アプリの説明見れば出来ますのでやってみてください。

書込番号:13878282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件

2011/12/11 14:19(1年以上前)

「NX!comfort UI」に変えることは出来ました。
でも任意の曜日・時間で壁紙が変わるように設定できません。
これじゃ意味ないので元の設定にしました。
ありがとうございました。

書込番号:13878392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/12/11 16:50(1年以上前)

ライブ壁紙というのをアプリで取り入れて設定すると、時間によって壁紙が変化すると思いますよ☆彡

書込番号:13878930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング