『カメラで撮影した画像』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラで撮影した画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

カメラで撮影した画像

2011/12/27 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 oluxuさん
クチコミ投稿数:41件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度2

カメラで撮影した画像はなぜギャラリーから消えてしまうのですか?またはギャラリーから画像が移動しないためにはどうしたらよいですか?

書込番号:13948030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/27 18:52(1年以上前)

普通にギャラリーで表示されます。

ちなみに、どこのフォルダに保管されてますか?

書込番号:13948126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/27 19:13(1年以上前)

「ギャラリーから画像が移動…」の意味がよくわかりません。


ギャラリーって、何処に保管されてても探してくるはずですが…

「.」付のファイルやフォルダを作って非表示にしていなければ。

書込番号:13948191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 oluxuさん
クチコミ投稿数:41件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度2

2011/12/27 19:27(1年以上前)

撮影した画像の当日はギャラリーで閲覧できるのですが、翌日になるとギャラリーから消えてしまうという意味です

書込番号:13948236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/27 19:50(1年以上前)

標準のカメラで撮った画像は100FJDCFというフォルダに入ってますよね?

ギャラリーで確認すればわかると思います。
翌日ギャラリーから表示されなくなったとき、100FJDCFに画像は入ってますか?

書込番号:13948313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2011/12/27 21:45(1年以上前)

翌日に消えるというのは摩訶不思議ですね。

消えるということはないと思いますがどこかに保存はされているはずです。
ギャラリーは見つけるはずですが。。

SDカードに不具合はありませんか?

書込番号:13948827

ナイスクチコミ!3


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/27 22:36(1年以上前)

データは残っているがサムネイルがうまく表示されていないと思われます。

アストロファイルマネージャーなどのファイル管理アプリはインストールされてますか?
それでSDの中を確認してみて下さい。
(sdcard/DCIM/100ANDRO)

機種によってフォルダ構成が異なっているかもしれませんが。

書込番号:13949114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/12/28 18:10(1年以上前)

私もほぼ同じ症状です(涙)

撮った瞬間は残るのですが、一度カメラを閉じてからだと消えてます。
普通に撮った写真は大丈夫ですが、ベストショット撮りをしたものが消えるのです。


アストロファイルマネージャーで見てみると
SDの中の

普通に撮ったものは「100FJDCF」
ベストショット撮りしたものは「ピクチャー」
ほかの人から送ってもらったものは「ダウンロード」

のフォルダーに入ってました。


保管先が違っても探してギャラリーに出るものだと思っていたのですが。

ちなみにマイコレクションのアプリだとベストショット撮りした写真も
ちゃんと表示されます。

なんか初スマホで狐につままれた気分です。

だれか教えてくださーい。


書込番号:13951873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/28 19:00(1年以上前)


標準のギャラリーより、QuickPicというアプリが使いやすいです。
一応、定番です。

使ってみてください。

https://market.android.com/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:13952036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 oluxuさん
クチコミ投稿数:41件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度2

2011/12/28 19:50(1年以上前)

ペペッチュさんありがとうございます。暫く教えていただいたアプリを使用して報告させていただきます。私の質問に回答してくださった皆様本当にありがとうございます。

書込番号:13952181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/12/28 20:03(1年以上前)

ペペチェさん、ありがとうございます。

早速、QuickPic をインストールしてみました。

すべての写真が表示されました!!

感激ぃ〜♪


同じような症状の方がいてくれたので、質問する勇気が湧きました。

ありがとうございました。

書込番号:13952220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/12/28 20:08(1年以上前)

お名前、間違えました。
ペペッチェさんでした。
ちっちゃい「ツ」抜かしちゃいました。
ごめんなさい。


皆さんのヒント、助かります。
ありがとうございます。

書込番号:13952238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/29 00:04(1年以上前)

フラフープンさん

隠したい写真があればフォルダ名の頭にドットをつけてください。
標準されなくなります。

例〕.秘密

標準させたい時などはメニューの隠しフォルダの表示を選択すれば、表示されるようになります。

また、設定で自由にカスタマイズできますので試してください。

書込番号:13953272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング