『このスマホは電池式カイロですか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このスマホは電池式カイロですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

このスマホは電池式カイロですか?

2012/02/06 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:14件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度2

ここ最近、発熱がやばいです。
発熱が激しく、時には発熱異常で落ちます。

朝、フル充電で出勤しても発熱で電池が消費されて、ものの3時間足らずで30%以下まで減ってしまいます。

もちろん電話もメールもしていない状況で

ここ数日は寒波がすごかったので、これはスマホではない、カイロです。

そう言うしかない状況です。


DSには本日持っていきましたが、店員の言葉はテンプレ通りです。

とりあえず初期化“してやりました”が、果たして治るのだろうか・・・


てか、メモリ使用率が30%程度で、

「沢山アプリを入れているので・・・そちらが影響されているのかも・・・」

そんなことを言われたら、何もアプリを入れられませんよ!!



他にもこういった症状を抱えている人はいるのでしょうか?

書込番号:14116607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2012/02/06 20:43(1年以上前)

いいえ、使い捨てカイロです。

書込番号:14116770

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度2

2012/02/06 20:56(1年以上前)

なるほど、ずいぶん高価な使い捨てカイロを買ってしまった訳ですね。

書込番号:14116834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/06 21:02(1年以上前)

メモリ使用率30%はむしろ少な過ぎです。
メモリはROMかRAMか分かりませんが、どっちにしても余裕があります。

なので、アプリの数が問題ではないです。

お決まりですが、BatteryMixをインストールして、
どのアプリが動いて、どれだけバッテリーを消費しているのか調べてみるといいと思います。
意外なアプリが無駄にうごいていたりとか、原因が分かりますので。

あと、GMailを使用されないのであれば、同期を切るのもいいかもしれません。

書込番号:14116873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/02/06 21:21(1年以上前)

初期設定の充電の設定が関係しているのでは?

書込番号:14116981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度2

2012/02/06 21:25(1年以上前)

変なおじさまさん、ありがとうございます。

ちなみにRAMが30%、ROMでも40%程度です。


しばらく様子を見てみます。

書込番号:14117000

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/06 22:54(1年以上前)

>ここ最近、発熱がやばいです

それまでは問題無かったと言うことですか?

書込番号:14117557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/09 16:48(1年以上前)

僕もショップで同じことを言われました。
アプリ入れなきゃ意味ないじゃんと言ったら・・・
そうですね・・・と
結局
電池が悪いとなり、本体ごと交換になりました。
製品に良し悪しあるメーカーなんで、納得いくまでやらないと

書込番号:14129785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度2

2012/02/10 22:31(1年以上前)

あ印さん>
それまでは特に発熱の問題はありませんでした。

一度発熱を起こしたと思ったら、どんどんその頻度が増えてきた次第です。


初期化後、4日目ですが今のところ発熱はありません。

書込番号:14135718

ナイスクチコミ!0


kdm0107さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/28 15:39(1年以上前)

アプリ起動する→終了させずにバックグラウンド状態になる→またアプリ起動する→終了させずに・・・みたいなループが起きてアプリが大量に起動されてる状態になってるとか?・・・
もし、そうならCPUが常に使用率100%になってて発熱異常もありえるかと。

書込番号:15539777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング