『かなり気に入ってます』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『かなり気に入ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

かなり気に入ってます

2012/03/23 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 teru1123さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

自分の使っている色です

高校入学を機に初携帯ということで、自分も波に乗らないわけにはいかないのでスマホを購入しました。
買うまではxperiaとiphoneとREGZAPhoneで悩みました。それぞれに利点、改善点がありました。しかし、iphoneはドコモではないので即却下。xperiaもよかったんですが3月に新しいモデルが出るということで、自分は2月に契約しようと思っていたので待つことが出来ずこれも却下。そして残ったのがREGZAPhone。ショップで見せてもらうとかなりしっくりきました。REGZAは不具合も多く一部の人からは``クソ携帯,,と言われていましたが自分の意思でREGZAに決めました。1ヶ月使ってきましたが今のところ大きな不具合はなく慣れてきました。

ー利点ー
・テザリングに対応 ・カメラの性能がいい ・指紋認証センサーがある
・画質がいい ・タッチの感度もいい 
ー改善点ー
特になし
強いて言うならイヤホンジャックの蓋が邪魔なので改良してほしい・・・くらい

書込番号:14335680

ナイスクチコミ!3


返信する
pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/24 08:45(1年以上前)

teru1123くん、高校入学おめでとうございます!

T-01D特に不具合もなく、気にいって使えてるそうで良かったですね。
私も昨年、発売と同時に購入しましたが、初めのうちは問題だらけで苦労しました。
今は多少の不具合がありますが、トータルでは気にいっています。

久しぶりに『良』の書き込みがあり、なんとなく嬉しくなりました。あまり良くない報告や相談ばかりでしたからね。

最近発売されている機種は何かと不具合が多いようです。スマホはハードとソフトのいずれも複雑に絡み合いしっくりいかないように感じます。
多少問題があっても長く使ってあげたいと思っています。

書込番号:14337264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 teru1123さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/24 09:55(1年以上前)

ありがとうございます。

僕も大事にレグホンを使っていこうと思います。

書込番号:14337555

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/03/24 11:30(1年以上前)

この機種の良いところはなんと言っても全部入りにつきます。

そしてほどよいサクサクの使用感も大きいです。

アプリをたくさん入れてもほとんど動作も重くなりません(私の個体は)

そして薄い。画質が鮮やか。

現時点では平均点以上のスペックだと思います。

問題点は近々来るであろうAndroid4.0にアプデ出来るかどうかでしょうね。
Android4.0も当分は不安定でしょうけど好奇心旺盛な私にはこの機種もアップデート
が出来るように願いたいです。

書込番号:14337944

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング