


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
ある日アメーバのアプリを開こうとしたら
SDカードの容量がありません
とかでました
なのでSDカードをフォーマットしました
それでも直りませんでした
新しくSDカードを買った方が
良いのでしょうか?
書込番号:14414435 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

アプリの再インストールや端末の再起動などを
試してみてはどうでしょうか。
書込番号:14415046
 1点
1点

一般的にアプリが指し示すSDカードとは
/mnt/sdcard
の事です。
僕の勘違いでなければ、この機種の/mnt/sdcardディレクトリは内部SDカードの事だと思われます。
外部SDカードではなく内部SDカードの空き容量を確保してみてください。
書込番号:14415478 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

せめて、設定→ストレージを選んで、ストレージの状況くらい書き込んでください。
じゃないと、どうなっているのかサッパリわかりません。
書込番号:14418556 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

内蔵ストレージを全て消去すると
全てのアプリなどが消えてしまうのですか?
書込番号:14420399 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   お風呂で | 2 | 2015/02/25 21:31:24 | 
|   リカバリーモードの起動について | 4 | 2014/07/20 12:59:40 | 
|   画像が読み込めない。 | 6 | 2014/06/16 14:07:28 | 
|   外装交換後、画面に色ムラが | 2 | 2014/10/07 18:55:27 | 
|   電源が入れないです | 1 | 2014/02/16 10:05:15 | 
|   また故障?(怒) | 1 | 2014/02/16 20:59:12 | 
|   福岡県で白ロム売ってるお店 | 0 | 2014/01/12 1:06:33 | 
|   BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 | 0 | 2013/11/05 11:51:32 | 
|   購入して1ヶ月が経過しての状況 | 0 | 2013/10/19 14:42:04 | 
|   ワンセグ&REGZA APPSが映らない | 4 | 2013/10/28 11:01:56 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![REGZA Phone T-01D docomo [Dark Green]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000302324.jpg)
![REGZA Phone T-01D docomo [Bordeaux]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000302325.jpg)
![REGZA Phone T-01D docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000302326.jpg)



 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


