『またアップデート来た!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またアップデート来た!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

またアップデート来た!

2012/04/09 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:112件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

どうなんでしょうかね(´д`)

書込番号:14415377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2012/04/09 22:25(1年以上前)

あれ?
前のが更新されてなかったのかな。
勘違いかも、ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:14415482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/09 23:42(1年以上前)

勘違いじゃないと思いますよ。

書込番号:14415950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2012/04/10 07:47(1年以上前)

また来ましたか?
とりあえず今のところ不具合は出ていないのですが、ブラウザの読み込みが遅くなったような気がします。
気のせいだといいですが。。

書込番号:14416791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/10 08:14(1年以上前)

ドコモマロさん

ブラウザの設定で、キャッシュを消去
してみてはどうでしょうか。

書込番号:14416860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/04/10 10:59(1年以上前)

4月4日のアップデートはやったんですけど、先ほど突然アップデートのアイコンが出現。
docomoのホームページでも確認したけど4日以降の案内は載ってなかったです。うっとおしいので取り敢えずアップデートしましたが何が改善されたの?

4月4日のアップデート以降、バッテリー残量が20%を割ると使いもしないのに突然"バッテリーが無くなりました"で働くことを拒否する現象の改善?かな・・・

書込番号:14417248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/04/10 12:28(1年以上前)

4月4日以降、アップデートはありません。
(僕の個体は・・・)

カーネル番号は:V41R39C になっていますけど・・・。

書込番号:14417477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2012/04/10 13:42(1年以上前)

SCスタナーさん

キャッシュはこまめに削除しているのですが、ほとんど変わらずです。
もう少し様子をみようと思います。

書込番号:14417716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro.pei.さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/10 14:02(1年以上前)

自分の個体は先日のアップ以降 アップは着てないのですが 多分にもれずバッテリー残量表示は滅茶苦茶です 100か0か その間の%表示をしなくなりました 100で使っていると 突然0で強制終了 しかも5分位
充電して電源入れて観ると50%60%に表示してる始末です もう全く残量表示はあてになりません ネットへのアクセスも接続できなくてタイムアウトしたり 気のせいなのか アップデートする度に調子悪くなっているような気がします

書込番号:14417761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/04/10 14:51(1年以上前)

私のもV41R39Cから変わってないですね。
でも今日も再起動してファイル書き換えてました。
不思議です?

書込番号:14417886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2012/04/10 15:30(1年以上前)

私のも同じです。

今日は電池の持ちがすごくいいです。
昨日のアップデートで久々に再起動したせいでしょうか。

あと気になるのが、何回か前のアップデート後電池の使用量表示が意味不明です。
再起動した後も電池の使用時間が継続されていますし、今日は再起動していないのに7時間となっています。??
まぁあてにはしていないので。。

書込番号:14417987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


morizohさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/11 07:09(1年以上前)

自分のカーネル番号も
V41R39C
なのですが、電池残量表示がおかしいのか
他のセルにも書きましたが、充電後(赤ランプ消灯)の
電池残量が100%や99%にならなくなりました。

ただ、電池持ちはドコモマロ様のおっしゃるとおり
いい感じですので電池残量表示と実際の電池残量が
リンクしていない感じですね。

アップデートによって上記の現象が出始めたのは明らかですが
次のアップデートまでつきあわないとだめなんですよね・・・

しっかりしてほしいな−。

書込番号:14420950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/14 06:55(1年以上前)

電池持つようになったと思ったら72%でいきなり残量0でシャットダウン
電池残量はあてになりません。
妻のはもっと酷く充電台に乗せ赤ランプ点灯しても8時間で35%までしか充電出来ずです。

書込番号:14433214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング