『やっと安定しました。152時間再起動なし。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっと安定しました。152時間再起動なし。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと安定しました。152時間再起動なし。

2012/05/10 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:104件

この機種にしてから今日で1ヶ月経過しました。
購入直後は2〜3時間毎に再起動してしまい大変でしたが
皆さんからアドバイスを頂き、いろいろと対策をして
やっと落ち着いたようです。

発売から約半年経過しますがいまだに対策できていない
不具合がたくさん残っているようです。

でもうまく使えば問題ないようです。
薄くて軽くて早いのでかなり気に入っています。

書込番号:14543450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/05/10 06:50(1年以上前)

機種不明

実行中サービスの稼働時間の写真

僕のは再起動はほとんどないです。

たまに自分で再起動してやりますが、現在802時間連続稼動中です。

やはり、問題は電池だけ・・・

書込番号:14543927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/13 10:27(1年以上前)

私のはやっぱり充電後に勝手に電源が落ちるという事が多発しています。

本日も起こりました。。。

ペペッチェさん
参考までに貴方が使っているバッテリー表示アプリを教えて頂けないでしょうか?
左上の〇の中に残量が表示されているアプリです。
試しに入れ替えてみたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:14555968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2012/05/14 08:49(1年以上前)

ディフォルトのアイコンではありませんが[Battry Mix]で
間違い無いと思います。

書込番号:14559530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/05/14 12:20(1年以上前)

いえいえ、あの写真の画面は標準機能です。

[Battry Mix]からでも表示できますが、メニュー → アプリケーション → アプリケーションの管理で上部タグの「実行中」を選べば表示されます。

もちろん、僕のはT-01Dですよ。

書込番号:14559949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/05/14 12:24(1年以上前)

ごめん。読み違いしてました。

○の中に残量がでてるやつですよね。
ちゃちゃうさぎさんの記載どおり「Battry Mix」です。

書込番号:14559959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/17 20:24(1年以上前)

ペペッチェさん

ありがとうございました

書込番号:14573043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング