『早く機種変更したい(T_T)』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早く機種変更したい(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 早く機種変更したい(T_T)

2012/08/20 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:16件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度2

ホントにこのスマホはおかしい!
・ネットしてれば勝手にホーム画面に戻される

・アプリは強制停止が多い

・充電してれば本体温度が上がって勝手に電源落ちる

・家でも外でも電波が×になりやすい

・他機種と比べてバッテリー容量が少ないからすぐ充電が切れる

・気が付いたら電源が落ちてる(その後ときどき勝手に電源が付つく)

・充電が無くなって電源が切れてから充電しながら電源を付けようとしてもなかなかつかない

    このような症状がランダムででます
本体になんらかのバグがあるとしか思えない

書込番号:14961116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/21 08:41(1年以上前)

早く機種変更してください。

その方が精神衛生上もよろしいかと…

書込番号:14962496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/08/22 17:18(1年以上前)

故障でしょう。

書込番号:14967785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度2

2012/08/23 06:21(1年以上前)

返信ありがとうございます!
考えてみて、DSに行って相談することにしました。(^_^)v
それでもし、DSが故障と判断し(同一)機種変更になったときについて聞きたいのですがよろしいでょうか?
返信お待ちしています。<(_ _)>

書込番号:14970128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AIRI.mさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/01 23:34(1年以上前)

私の夫が、電源が一切入らなくなったことでDSで同一機種への交換をしました。
故障ということで、DSには修理に出すことをすすめれましたが、DSに代替機がなかったことで仕事上携帯がないと困ると申した所、DSの好意で交換して頂きました。
基本的には修理(点検)に出すか、保険?サービスに加入されていればパンフレットに載っている同一機種の新品と交換サービスを利用して下さいと言われると思います。
ただ、年2回しか使用出来ないサービスで、1度目は5250円かかるそうです。
一度修理出しても一カ所修理すれば、同じ額支払うことになると思いますし、一度DSで相談してみてDSで交換してもらえなそうでしたら、修理出すよりこちらのサービスを利用した方が良いと思います。

書込番号:15010047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度2

2012/09/02 02:47(1年以上前)

返信ありがとうございます!

僕もDSに行きましたが、「外から入れたアプリの影響」「メールやアプリのキャッシュが溜まっている」
「セーフモードにしてみてください」等の回答を貰って、どれも試してみましたが効果はありませんでした(T_T)
特に、「セーフモード」は長時間使用できないということだったので僕のスマホの症状は使ってると時々ランダムに表れるというものなので全く意味がありませんでした(`Д´)
今度、またDSに行きその旨を伝えたいとおもいます(^_^)v

書込番号:15010669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング