『じわじわ厳しくなってきた』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『じわじわ厳しくなってきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

じわじわ厳しくなってきた

2013/08/06 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 あ印さん
クチコミ投稿数:459件

当方2年はこの機種は使わないと思ったが嫁に新機種を先に買われ予算の都合で私は当分機種変が出来そうにない。

購入当初は十分なスペックだったがジワジワと非力さを感じるようになってきた。

まず2年前のアプリと違い最近のアプリはどんどん機能も向上してるが故、重い。パワーも必要になってきた。


あと1年がんばって使い倒そうと思うが先は長い。

書込番号:16444173

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/07 00:21(1年以上前)

本当にそうですか。
非力さが、体感出来ますか?
この機種は、1.2GHzDual Core・RAM1GB ROM4GB・1,310万画素カメラ・4.3液晶。
防水・指紋センサー・おサイフ・ワンセグ・赤外線・microSD。
ROMが少ないのと、Xiが使えないのが、普通に使うには、非力は体感出来ないと思いますが。
何でもかんでも、Quad Coreがいいとは限りませんよ。

書込番号:16444329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/07 09:12(1年以上前)

ん〜っとパソコンなんかと一緒で更新を繰り返してるうちに
いつの間にかおかしな動作になってるって事はありますよね。

例えば私のはSPモードのメールで着信があったから
見ようとすると操作しても無反応で
動いてんだか固まってんだかって症状がたまにあります。

まあ、何度かタップしてるうちにメールは開けるので
そのまま使っているんだけどこういった不良動作を
いくつも抱えたまま使ってる人だと嫌気がさしてくるのも
理解できます。

書込番号:16445075

ナイスクチコミ!1


スレ主 あ印さん
クチコミ投稿数:459件

2013/08/07 13:24(1年以上前)

>普通に使うには、非力は体感出来ないと思いますが何でもかんでもQuad Coreがいいとは限りませんよ。

Quad Coreが良いとは一言も言っていないがQuad Coreの方が有利なのは確か。
この点は新型の端末を使えばその差は歴然。アプリの起動や諸々の反応速度が全然違います。
普通に使うときもバックグラウンドではたくさんのアプリのやり取りがあるのです。


>ん〜っとパソコンなんかと一緒で更新を繰り返してるうちに
いつの間にかおかしな動作になってるって事はありますよね

この点は避ける事は出来ないでしょうね。アプリのインストやアンインストの繰り返しでエラーの蓄積なんかも
一因でしょうね。今日、初期化してみました。重いアプリは入れないようにします。

書込番号:16445673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2013/08/19 06:39(1年以上前)

あれ?

Xperiaは嫁さんなんですか?

僕は2年間待ちきれずに、またまた富士通買っちゃいました。

T-01Dと比べると…
比べたらアカン(笑)

書込番号:16485070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あ印さん
クチコミ投稿数:459件

2013/08/21 15:06(1年以上前)

>Xperiaは嫁さんなんですか?

ペペッチェさん、ご無沙汰してます。このスレ書き込みの翌日にXperiaに機種変いたしました。

快適です。

書込番号:16492587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング