『ベースモデルとなったIS11SH(CDMA SHI11)からの相違点』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS14SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1GB AQUOS PHONE IS14SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベースモデルとなったIS11SH(CDMA SHI11)からの相違点』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS14SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS14SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS14SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS14SH au

クチコミ投稿数:368件

ベースモデルとなったIS11SH(CDMA SHI11)からの相違点は下記の通り。

・ディスプレイ部が3D表示に非対応
・カメラのスペックが若干ダウン(IS11SH・805万画素→IS14SH・804万画素)
・「エコ技」を搭載したお陰で連続待ち受け時間がある程度伸びている
 (IS11SH・230時間→IS14SH・310時間)
・安心セキュリティパックにフル対応(IS11SHはウィルスバスターのみ対応) 
・内部データフォルダの増加(IS11SH・約740MB→IS14SH・約2GB)
・L800MHz帯(旧800MHz帯・CDMA Band-Class 3)に非対応

など

以上です。

書込番号:13918200

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27件

2011/12/21 08:45(1年以上前)

詳しい情報ありがとうございます(^_^)密かに狙っている機種なんですが、詳細がなかなか分からず困っていた所でした。
因みにバッテリーの容量などはベースとなっている前機種とさほど変わらないのでしょうか?

書込番号:13921726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2011/12/21 17:54(1年以上前)

ドコモとソフトバンクからも同じような物が出ますが、
auが一番ロースペックなような。
他のキャリアは防水なのに、auは非対応です。
カラーもイマイチ。

書込番号:13923317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件

2011/12/21 23:23(1年以上前)

>改版待ち さん


ちなみにIS14SHのバッテリーはIS11SHと共通です。

あとIS11SHと異なる点として通話キーおよび、終話キー、Delキーが
それぞれテンキー側に配置され限りなくガラケーに近づいたという点ですね。

書込番号:13924831

ナイスクチコミ!1


h17i31さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/22 05:51(1年以上前)

発信キー、終話キーなど1列キーが増えたことは大きな違いだと思います。
IS11SHでは物理キーはあくまでも文字入力用だとどこかの記事で見ましたが、IS14SHではフィーチャーフォンと同じ操作性を目指しているようです。

書込番号:13925646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/12/22 12:47(1年以上前)

セコウ゛ィーさん、早速のレスありがとうございます(^_^)
やっぱりバッテリーはベースとなる11と共通でしたか(苦笑)
今回待受時間が延びたのもエコモードの恩恵なんですね。(ひょっとして300時間越えはエコモードを起動しての計測とか?)
前機種がバッテリーの持ちの悪さで不評だったそうなので、少し期待したのですが残念です(^-^;私自身、ヘビーユーザーというわけではないので、使い方に気をつければ済む問題かもしれませんが(;^_^A

書込番号:13926516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件

2011/12/22 16:30(1年以上前)

IS14SHの連続待ち受け時間が310時間というのは
「エコ技」の通常モードに設定した
(デフォルト時はこのモードに設定されている)場合での数値だとか。

書込番号:13927091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS14SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS14SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS14SH au

発売日:2011年12月23日

AQUOS PHONE IS14SH auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング