スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
機種変で買い替えを考えており、予約しようと思っています。
機種変での購入価格は多分5万円前後だと思うのですが、
その後、月々のキャッシュバックで2万円ぐらい戻ってくる
サービスが現状あると思うのですが、この機種も同じように
できるのでしょうか?
購入は一括支払いを予定しています。
発売最初は対象外などあるのでしょうか?
またカバーについて
シリコンタイプがいいかなーと思っていますが、
発売初日から対応カバーは存在するものおなのでしょうか?
宜しくお願いいたします。
書込番号:14024491
0点
いくら戻るかは分かりませんが、キャッシュバックは当然あると思いますよ。
・・・でないと不公平ですからねぇ
カバーメーカー側で売れると判断される端末なら、端末発売初日と言うより端末発売数日前からそれなりの店舗に並んでると思います。(個人的に、このacro HDは売れると踏んでます)
但し、気に入った物が見つかるかどうか?
最初は端末の保護程度くらいの物で、1か月くらいすれば種類も増えると思いますので、その時にメインのカバーを見つけるのも一つの手ですね。
書込番号:14024593
1点
月々サポートは適用され、実質負担額は、3万円台前半になるようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00000012-zdn_m-mobi
Xperiaほどの人気シリーズであれば、オンラインショップを中心に
発売前から予約して、発売日には入手できる可能性が高いと思います。
書込番号:14024620
0点
↑発売前の予約&入手に関する記載は、対応カバーのことです。
書込番号:14024640
0点
エレコムは対応カバーを本体の発売開始にあわせて、順次発売開始との事ですよ。
http://www.elecom.co.jp/news/201201/docomo/index.html
書込番号:14027470
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










