『SH01DとSO03Dで迷ってます』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH01DとSO03Dで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

SH01DとSO03Dで迷ってます

2012/01/20 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:35件

SH01DとSO03Dで迷ってます
CPUがSHが1.0GでSOが1.5Gみたいなのですがレスポンス等で大きな違いはありますか?
Webの閲覧と動画やアプリのダウンロードがメインで使つもりです。
LTEも考えましたがバッテリーの消耗が早いのとエリアが狭いので次の機種変更時かなと思ってます。

書込番号:14043542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 01:15(1年以上前)

明らかに違うというほどでは無いと思うので、他の点で比較した方がよいと思います。(バッテリーの取り外しやデザリング等々)

書込番号:14043735

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/20 01:47(1年以上前)

結局、メーカーチューニング次第で高CPUでも遅くも感じるでしょうから
出てみない事には、分からないと思いますよ。

書込番号:14043796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/20 06:55(1年以上前)

SO-03Dは発売前ですし、ホットモックが展示されてから、実際に両機種を触って判断してみてください。

書込番号:14044092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/01/20 06:55(1年以上前)

皆さんありがとうございます。実機を触ってから決めようと思います。

書込番号:14044093

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件

2012/01/20 07:07(1年以上前)

PCでエンコードやベンチを計測するのならばともかく、
スマートフォンの用途でCPUの違いと0.5GHzの差を体感することはほとんどないのではないでしょうか。
それに動作に関してもアプリのプリインストールなどが動作に影響を及ぼすことがありますからね。

動画を楽しむということですので1840mAh搭載予定のこの機種の方がお勧めかと思われます。
SH-01Dは1520mAhで非LTE端末としては少なくはありませんが、
4.5インチ液晶、720x1280の高解像度のことを考えると、動画再生を割と楽しむならばもう少しほしいですね。

書込番号:14044110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/01/20 11:50(1年以上前)

ありがとうございます。後は3月迄待てるかって感じです。

書込番号:14044807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/21 08:28(1年以上前)

SH-01Dを使ってますが、レスポンスにはあまりストレスは感じません。
しかし、Twitterなどを使うとギャラクシーs2と比べるとかなり劣ります。ギャラクシーs2は1.2GHzだったと思います。

もちろん1.5の方がいいですが、使い方によってはストレスは感じないと思われます。

バッテリーについては、かなり悪いです。通学時間約30分ほどネットをすれば80%にはなってます。画面が大きいため消費は激しいです。

参考までに…

書込番号:14048118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/01/21 17:40(1年以上前)

ありがとうございます。やはり画面サイズが小さくてバッテリーの容量が多いエクスぺリアの方が持ちはよさそうですね。

書込番号:14050090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング