『削除済み画像が、、、』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『削除済み画像が、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

削除済み画像が、、、

2012/03/07 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 pistatioさん
クチコミ投稿数:83件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

恐らくUI部分はNXと同じだと思うので、acroHD購入前にこの不具合については認識しておくべき。↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329319/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#14227790

発売前に修正パッチ間に合うかな

書込番号:14256264

ナイスクチコミ!1


返信する
FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/07 23:29(1年以上前)

ハードの構成(SDカード)が違うのでacroHDは大丈夫かもしれませんよ。
気にしない気にしない...。

書込番号:14256412

ナイスクチコミ!0


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 CubicLoop -永久立体- 

2012/03/07 23:56(1年以上前)

いやいや気にしましょうよ
ハード構成が違うとは言えカメラ周りのハードは同じですし、デフォルトの保存先はNXと同じ内部ストレージですから。
(それにリンク先を読んだ感じだと保存先の問題と言うよりギャラリーアプリのサムネイル生成時のバグっぽい感じがしますが)

似たような機種のバグやトラブルと解決策は、頭の片隅にでもとどめておくと何かトラブルがあった際に同様の手順で回避できたり、それをヒントに解決できることもあります。
対岸の火事とせず他山の石としましょう。

書込番号:14256570

ナイスクチコミ!1


FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/08 00:22(1年以上前)

案ずるより産むが易し♪
起きてもいないことを考えて悩むより、起こってから対処しても良いぐらい大した問題ではないと思いますが…。
気になる方は発売後のレビューなり見てから購入されてはどうですか?
私は気にせず買いますよ♪

書込番号:14256724

ナイスクチコミ!1


スレ主 pistatioさん
クチコミ投稿数:83件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/08 00:37(1年以上前)

買うは買うんですよ。あくまで心構えとしてです。

購入後、不具合でたらテンプレになるでしょ。埋れてても、誰かが引っ張り出してきてくれるだろうし。

どこまでXperia標準UIが使えるか、なるべくメーカー標準を使いたいので、NXは参考になりますよ。

書込番号:14256788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング