『ケースについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2012/03/10 02:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

いよいよ発売が間近になってきましたね。

大切に使うためにもカバーやケースは必須アイテムです。

そこでカバーやケースを探しているのですが、発売前なのかなかなか良いものが見つからず。

色々なタイプがあると思うのですが皆さんのオススメを教えて下さい。

また、機種発売と同時にカバーってDSや量販店に並ぶんですか?

書込番号:14265934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/10 02:34(1年以上前)

まだ発売していないものを
どうオススメしろと。

どうぞ勝手にデザインで
選んでやってください。

DSはほぼないと思います。
量販店は場所によりけり。

書込番号:14265937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/10 03:19(1年以上前)

エレコム(ELECOM)やバッファロー(BUFFALO)が盛んにPRしてますね(^^)

ハード、シリコン、デザインetc.,
結構な種類がありましたが、ビックカメラやヨドバシ辺りの量販店では陳列してるかも!?

auからリリースされる同型のIS12sも、もし共用なら発売日が3/10からなんでアクセサリー類は販売されてるんだと思います。

書込番号:14265983

ナイスクチコミ!0


みあちさん
クチコミ投稿数:24件

2012/03/10 17:33(1年以上前)

私はレイアウトのラメソフトケースと液晶フィルムを注文しました。

本体はセラミックです。

9日発売で今なら装着見本がHPで見れますよ。

他にもハードケース等ありました。

Amazonには16日発売とかばっかで、以前はSHが欲しくてそちらの板で良く名前があがってたメーカーだったし、発売が早かったのが決め手ですかね。

書込番号:14268527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/10 17:43(1年以上前)

店頭販売ではないですがどうですか?

http://www.rakuten.co.jp/mamorukunwebsite/

書込番号:14268573

ナイスクチコミ!0


taka73さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/10 21:07(1年以上前)

つけたまま卓上ホルダで充電できるカバーはあるのでしょうか?
ガラケーと比較すれば、頻繁に充電する必要がでるようですが、その都度外すのもめんどうだなあと思っています。
ご存じの方、教えてください。

書込番号:14269449

ナイスクチコミ!0


スレ主 傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/11 07:43(1年以上前)

確かに充電時に毎回カバーを外すのは手間がかかりますね…

デザインも大事ですが、その辺もきになるところです。

皆さんの意見参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:14271322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/11 18:18(1年以上前)

横からすみません。
本機でスマホデビューをするものです。
ここでの口コミを参考に、レイ・アウトのキラキラ・ソフトジャケット(ピンク)を
注文しました。(DSにてSakuraを予約済)
楽しみです♪

書込番号:14273851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/11 18:50(1年以上前)

「カバー付けたまま充電」が出来ないと毎日の充電がめんどうですよねっ、
「外す⇒充電⇒朝から付ける」わけですから。
付けたまま充電できるカバーはあるんですかねっ?
どなたかご存じな方はおられないでしょうかっ。

書込番号:14273999

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/14 07:05(1年以上前)

こちらにありますよ↓
http://msygroup.com/lifestyle/grapht/se/sonyericsson.html

書込番号:14286264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング