『web中の熱について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『web中の熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 web中の熱について

2012/03/15 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:7件

30分ほどwebをしていたら本体が熱を持ってきてドキッとしました。
熱い!!って程でもないのですが…
初スマホなので比較ができなく…
同じように感じた方いらっしゃいますか?

書込番号:14294257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/15 22:07(1年以上前)

電機製品なので・・・

書込番号:14294323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/15 22:19(1年以上前)

してないとは思いますが、充電(USB接続)しながらだと、早いタイミングで熱くなります。
「スマホは電池を食う=発熱もそれなりにある」
ということだと思います。

書込番号:14294406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/15 22:23(1年以上前)

それはそうなんですが、
これまで使用していた携帯では充電しながらの使用でないかぎりここまで熱を持たなかったので気になってしまいました(>_<)

書込番号:14294434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/15 22:35(1年以上前)

どれくらいの温度かを調べてみてはどうでしょうか?

下記アプリがアプリの使用率などもわかりますし使いやすいと思いますよ。

【Battery Mix】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLnNtYXBoby5iYXR0ZXJ5X21peCJd

私はXperia arcですが、使用していると38℃や長時間していれば40℃まで行く時もありますので。

書込番号:14294550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/15 22:36(1年以上前)

ご解答ありがとうございました。

携帯よりはある程度発熱するということですね。
機能を考えれば当然ですよねf(^^;

いろいろ楽しんでみます!

書込番号:14294554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/15 22:45(1年以上前)

色々便利なアプリがあるんですねえ。

早速やってみます!

書込番号:14294645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/15 22:56(1年以上前)

確かに、今日受取って軽く10分程度使っていたら本体熱くなりました。

MEDIASもカメラレンズワキがかなり熱くなったんですが、Xperiaのように本体が触ると熱いと感じる程じゃなかったです。

バッテリーも熱を持つんでしょうが、防水仕様なんで、ひょっとして放熱させるためボディがヒートシンク(放熱板)の代用をしているのかもしれませんね。

書込番号:14294718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/15 23:31(1年以上前)

割りと早く熱くなりますね。
arcよりは早いようです。
さっきから20分ほど触ってますが、38℃です。

書込番号:14294956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/16 00:07(1年以上前)

デュアルコア+防水仕様なので、熱くなるでしょうね(アローズは凄かった様ですしね・・)

au板では、熱問題余り見かけてないのでacroHDは、わりかし良い方なんでしょうか?
それだったら、安心なんですが(^_^;)

書込番号:14295160

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/16 02:51(1年以上前)

NXはけっこう使い込んでも熱をもつという感じはないので、
防水使用の影響が大きいかもしれないですね。

書込番号:14295643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/03/31 14:28(1年以上前)

昨日、購入したのですが15分ほどでかなりの熱を感じました。 
で、初心者で申し訳ない質問なんですが、皆様はどのようにして、熱を測定しているのですか?
私は、持っているのが少しつらいくらいの熱を感じました。

書込番号:14373031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/31 14:36(1年以上前)

バッテリー管理アプリをPlayストアから入れています。
私はBatteryViewを使って温度を見ています。
他にもBatteryMixなど他のアプリもありますよ。

書込番号:14373071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/04/02 11:06(1年以上前)

友里奈のパパさんありがとうございます。
早速、試してみます。

書込番号:14381758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング