『初歩的な質問ですみません』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初歩的な質問ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問ですみません

2012/03/16 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 beru44さん
クチコミ投稿数:731件

質問
1 ホームアプリはなに使ってる?
2 キャッシュクリーニングはなにがいい? 06で使ってたメモリー何とかはクリーニングしっぱなしで使えない
3 3G GPS ブルートゥース とかのボタンの一括表示は出来ない?
4 スカイプとLINEどちらを使ってますか?


これだけ 教えてください

書込番号:14297204

ナイスクチコミ!0


返信する
REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/16 16:18(1年以上前)


1と4だけお答えします
1、変えてません
4、両方使ってます

書込番号:14297596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/03/16 16:30(1年以上前)

2,3に関して。(3はウィジェット貼り付け)
ZDboxを使ってます
http://octoba.net/archives/20110916-android-2057.html

書込番号:14297633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/16 16:54(1年以上前)

1.
ソニーのそのまま使ってます。

2.
私もZDboxを使っています。
1つのアプリで色々出来るので便利です♪

3.
ホームに元々張り付いていたのでON/OFF切り替えてます

4.
両方使ってます

書込番号:14297700

ナイスクチコミ!0


スレ主 beru44さん
クチコミ投稿数:731件

2012/03/16 18:00(1年以上前)

3.
ホームに元々張り付いていたのでON/OFF切り替えてます

え〜 私のあくろには なかったんですけど
どうやったら出てくるのでしょう?

書込番号:14297932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/16 18:14(1年以上前)

ドコモのホームではそのウィジェットは使えないみたいですね。
ソニエリのホーム専用?のようです。

書込番号:14297992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/16 21:21(1年以上前)

3はあるはずですが?
私、重宝してますよ!
最初からインストールされてました。
初期設定の時にXperiaかdocomoか選べて、私はdocomoモードで設定しました。

書込番号:14298825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 beru44さん
クチコミ投稿数:731件

2012/03/17 11:52(1年以上前)

ドコモホームでもエクスペリアホームのウィジェット これ使えます?
色々やってみたのですが Xperiaホームにして大分すっきりしました

ただ 購入してからというもの再起動に悩まされております SPメール ギャラリー閲覧
プラウザ スリープから起動した瞬間 あらゆるときに起こります
午後からDS行く予定ですが 修理だったらどうしよう 困ったもんだ
ドコモでもXperiaでも両方のホームで起きます

同時に購入した娘の機種は一度もないみたいです 俺だけか〜

書込番号:14301719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング