『充電機さすとフリーズ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電機さすとフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電機さすとフリーズ

2012/03/17 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 api-tanさん
クチコミ投稿数:13件

使用中に充電機さすとフリーズします。
昨日買った初スマホなのに。
皆さんは同じ様な症状になりませんか??

書込番号:14300008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/17 02:07(1年以上前)

設定→アプリケーション→アプリケーション
の管理→すべて にて、

『LiveWareマネージャー』の"データ消去"を
行った後に再度、充電器にさしてみると治る
かもしれません。

書込番号:14300279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/17 09:13(1年以上前)

付属の純正充電器ですか?

書込番号:14300993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 api-tanさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/17 11:07(1年以上前)

ありがとうございます。あれからフリーズしなくなりました。

書込番号:14301480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 api-tanさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/17 11:07(1年以上前)

純正です。

書込番号:14301485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 api-tanさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/17 11:23(1年以上前)

LiVeWareマネージャーがないのですが、ないといけないモノですか?

書込番号:14301569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/17 17:24(1年以上前)

自分の旧Xperia acroには入っていたので、
この機種にも標準で入ってるものと勘違い
しました。
(必要な時は『APP NAVI』アプリを起動し
てダウンロード出来るようです)

先の書き込みは『LiveWareマネージャ』が
インストール済みの前提でしたのでスルー
してください。

混乱させてしまいまして、大変失礼しました。

書込番号:14303076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/17 17:39(1年以上前)

連コメですみません。

"あれば便利"的なモノなので、無くても全然
構いません。

(例えば、イヤフォンを差すだけで自動で
音楽アプリを起動させたい時などに使います)

書込番号:14303154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング