『Bluetoothキーボードとペアリング出来ません。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothキーボードとペアリング出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 kakyiさん
クチコミ投稿数:4件

ハンズフリーやカーナビはBluetooth接続出来るのに
キーボードー系はペアリング出来ません(携帯に認識はできるが接続できない)
本体の故障でしょうか?
みなさんつなげますか?
ちなみに他のスマフォでは
Bluetoothキーボードとペアリング出来ます。

書込番号:14309395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/18 19:41(1年以上前)

この機種はBluetooth HID非対応です。

書込番号:14309405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/18 20:29(1年以上前)

ブルートゥース2.1はHID未対応です。

書込番号:14309638

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/18 21:21(1年以上前)

acro HDは、BluetoothプロファイルのHIDに対応していないので、そのままでは接続できませんが、アプリの「BluekeyBoard JP」をインストールすることで、接続できるかもしれませんので、お試しください。
https://market.android.com/details?id=elbrain.bluekeyboard.ime&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImVsYnJhaW4uYmx1ZWtleWJvYXJkLmltZSJd

なお、接続手順は次を参考にしてください。
http://www.reudo.co.jp/rboardk/bt_kb/BlueKeyboard.pdf

書込番号:14309995

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/18 21:25(1年以上前)

書き忘れましたが、接続できた場合は、「設定」→「言語とキーボード」→「BlueKeyboard」 →「入力言語」 で、「日本語」にチェックが入っているか確認して下さい。
「Shift+スペース」で、かな入力になると思います。

書込番号:14310032

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakyiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/19 00:33(1年以上前)

みなさん、クチコミありがとうございます。
BluekeyBoard JPをアップしたのですが
やはり、上手くペアリングしてくれませんでした。
OSのバージョンアップの時に改善をしてくれるのを
願っています。

書込番号:14311331

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/19 00:42(1年以上前)

kakyiさん

上手くペアリングできませんでしたか。
ペアリングできない原因によくあるのが、キーボードから「0000」等のPINを入力したあとに、リターンキー(ENTER)を押していないことですが、押されましたでしょうか。
また、何回は繰り返すうちに、ペアリングできる場合もあります。

書込番号:14311385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング