『予想通りの1位!だと思う。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予想通りの1位!だと思う。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信26

お気に入りに追加

標準

予想通りの1位!だと思う。

2012/03/23 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

まぁ、「よく売れている」情報ということで。

「Xperia acro HD」好調 ドコモ版とau版で上位独占」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1203/23/news060.html

書込番号:14334939

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/23 20:51(1年以上前)

因みにarcがdocomo内で6位に入ってる(笑

書込番号:14334947

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/03/23 21:05(1年以上前)

docomo、auでワンツーフィニッシュとはやりますな(笑>acro HD
arcもランクインしてるんですね。
私が持ってるGalaxySUWiMAXはauで9位でした(笑

書込番号:14335013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/23 23:24(1年以上前)

arcは、NXやacroHDが出たので在庫処分安売りで最近圏外から上位に(笑

最近の傾向は、TOP10に入るのは発売直後のハイスペック機か安売り機って感じですよね。

書込番号:14335880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/03/23 23:44(1年以上前)

ガラケーと同じように使いたい人がガラスマにかなり流れてきたようですね。

それは時代の流れなので、いいとして
セキュリティをちゃんとしているのか心配です。
アプリのパーミッションを見ずにインストールする人がほとんどなようですし。

書込番号:14336012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/24 00:45(1年以上前)

ガラケーからガラスマにながれたのはドコモの誘導です。
いま携帯にサポートはなく実質負担金はスマホが断然やすいです。
時代の流れではないです、使い方がわからず消費者センターなんかにも苦情が多いらしいですよ。

書込番号:14336373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/24 17:28(1年以上前)

これ見て、スマホをやっと買おうかと前向きになりました。
マイショップでは白とピンクにしか残っていなくて、買い時を探っています。
でも基本スタンスはガラゲーなんですけどね。

書込番号:14339548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/01 15:27(1年以上前)

2週連続1位のようです。
auのacro HDは5位(au内だと2位)に転落しているのが気になりますが。

「Xperia acro HD SO-03D」、2週連続で首位獲得」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1203/30/news053.html

書込番号:14378130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/06 22:39(1年以上前)

3週連続1位です。
auのacro HDも一つ順位を上げて4位に。
acro HDがiPhoneを挟んだ状態ですね(^^;

「Xperia」の快進撃続く 3週 連続で首位 (1/4)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1204/06/news057.html

Xperiaで連続1位が長かったのはarcの7週だったかな。
acro HDには是非arcを越えて欲しいですね(^^;

書込番号:14401689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/07 17:15(1年以上前)

朝日新聞のオマケ(be)に載ってた記事(2/27〜3/25GfK Japanによる全国家電量販店での数量)でも1位でした!!やっぱり凄いですよね〜

書込番号:14404946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/07 18:36(1年以上前)

ITMediaの記事もマーケティング会社GfK Japan調べによる全国の家電量販店のPOSデータを集計したものなのでソースは同じですね。
日付が3/26〜4/1だけど(^^;

書込番号:14405305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/07 21:16(1年以上前)

>友里奈のパパさん

そうかぁ、ソースは一緒だったんですね〜お恥ずかしいf(^^;
マダマダ勉強がたりません(>_<)

でも最初の集計期間のうちSO-03Dの販売は実質2週間なので、やっぱりスゴイです♪

書込番号:14406061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/26 22:17(1年以上前)

取敢えず5週連続トップです(^^)
1位〜4位までをXperia acro HDとiPhoneで分けていますね。
1.Xperia acro HD SO-03D
2.iPhone 16GB SoftBank
3.iPhone 16GB au
4.Xperia acro HD IS12S

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1204/26/news093.html

この集計は4/9〜4/15までの1週なので、すぐ翌週の集計が出てきそうですね。

自分の使ってる端末が1位だからどうだってことは別にないけど、多くのユーザーに支持されていることは確かなようですね。


書込番号:14489116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/27 00:40(1年以上前)

友里奈のパパさん

こんばんは。

メール容量の件は、メールスレに書き込みしました。

前のAQUOS phone SH-01Dと違い安定性は抜群ですから、初心者の私にはAQUOS phone SH-01Dの方が使い易かったですが、1ヶ月使用してみて随分慣れました、新しい機種がどんどん出てきますが目移りせずに使えそうです、元々機種変更は2年周期なんで(笑)

書込番号:14489685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/27 21:53(1年以上前)

先週の発表が遅れていたので2日続けての発表でしたね(^^;
これで6週連続。iPhone以外で長らく1位を取ったのは確かarcが7週くらいだったかな?
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1204/27/news112.html

書込番号:14492373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/28 23:24(1年以上前)

友里奈のパパさん

こんばんは。

後一週でarcに並びますね、今このカテゴリで噂になっている機種発売まで粘れる気がします。

私の端末は動作は安定してますが、昨日から熱をもつと黄色いシミが出るようになりました、今までは画面下部がうっすら黄色いぐらいで気にしてませんでしたが、かなり目立つのでどうするか考えてます、ショップに持ち込むにしても通常の温度では出ないものなので。

スレ違いな内容で申し訳ありません、動作に関しては優秀そのものです。、

書込番号:14496665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/03 02:14(1年以上前)

ついに連続首位7週目に突入!
(すみません、arcの1位は連続5週でしたm(__)m)
arcは6週目に発売されたiPhone4ホワイトモデルに首位を明け渡したんですが、
acro HD SO-03Dはどこまで行くでしょう??(^^;

「Xperia arc」の人気衰えず 5週連続首位」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1104/28/news013.html

次は先代acro SO-02Cの9週連続1位の記録かな(^^)

「Xperiaの10連覇をGALAXYが阻止「GALAXY S II SC-02C」が総合首位に」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1109/16/news124.html
先代acro SO-02Cは1位の9週間ずっとGalaxyS2を2位に従えていた(^^;

「根強い「Xperia acro HD」人気 連続首位7週目に突入」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1205/02/news077.html

書込番号:14514073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/06 08:45(1年以上前)

友里奈のパパさん

おはようございます。

初代acroの記録を抜くかもしれませんね。

銀河もいい端末ですがガラケー機能が必須の私にとってはグロスマは選択できないんです、サムスンも今期はアップルを抜いて売れてるみたいです、世界中で売れてるというのは、それだけいい端末なんでしようね、2位のアップルと3位のノキアとでは2000万台ぐらい開きがありました。

書込番号:14527876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/13 06:14(1年以上前)

このスレも1位から落ちたらやめようと思うんだけど落ちないですね(^^;

「Xperia acro HD」よ、どこまで売れる?――貫禄の8週連続首位」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1205/11/news096.html

書込番号:14555365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/13 18:41(1年以上前)

>友里奈のパパさん

ごぶさたしています。
相変わらずの人気ですね〜
この機種が人生初のSONYだった私は凡人なので嬉しいです。
もし仮に評判が悪かったとしても、私個人は大変満足はしていますけど(^-^)v

書込番号:14557429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/19 16:16(1年以上前)

週1回の更新です(^^;

先代acroの連続9週1位に並びました(^^)
来週はついに先代acroの記録を破って連続10週1位を獲得できるか!?
現状ライバルらしきはiPhoneくらい。(iPhoneは年中売れているが)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1205/18/news066.html


書込番号:14580004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/25 23:09(1年以上前)

ついに10週連続1位達成です(^^)
1年は約52週しかありません。このうち10週間を1つの端末が連続して1位になるのは非常に難しいかと(^^;
どこまで続くのでしょうか(笑

「Xperia acro HD」が10週連続首位を達成
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1205/25/news078.html

書込番号:14604898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/05/25 23:49(1年以上前)

夏モデル(銀河S3のリリースあたり)までは続くでしょうね。
という事はあと2〜3週の記録更新はありそうです。
私の周りもacroHDユーザー多いです。

書込番号:14605078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/26 10:13(1年以上前)

そうですね。
兎に角新機種が出てこないと既存の機種には抜かれないかも知れませんね。

書込番号:14606397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/06/01 23:35(1年以上前)

う〜ん、11週目です(^^;

こうなってくるとどの機種が止めるのか気になります(^^;

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1206/01/news118.html

書込番号:14631041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/06/08 19:55(1年以上前)

「Xperia」の連勝ついにストップ、首位は再び「iPhone」に
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1206/08/news091.html

12週ならず(^^;
最近の在庫不足が原因でしょうか?人気が落ちたのでしょうか?(^^;

書込番号:14656057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/06/21 23:47(1年以上前)

在庫が無いからだと思うよ!俺だって買う時何軒も店探したから。

書込番号:14709535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング