


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
題に書いてある通りです
ネットをいじっていたらフリーズしたので
電源ボタンを長押しして電源オフ…
そして電源ボタンを長押して
電源オンにしようとしたのですが
反応無し(/ _ ; )
再起動や強制終了など試してみましたが
なんの変化も無し…
フリーズ前に充電は20%程残っていたので
充電切れでも無いし…
というか充電すらできません(泣)
どなたか何か分かる人が
いらっしゃったらどうすればいいか
教えて下さい(;_;)
ちなみに購入して一週間です…
書込番号:14343705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

と思ったら再起動できました!
恐らく、押し込みが甘かったんだと
思います…(^_^;)
自分でスレ立てておきながら
自分で解決してしまって
すいませんでしたm(_ _)m
もし同じような症状が起きた方、
電源ボタン&音量ボタンを長押しして
5秒後にバイブが振動するので
そこで離して頂ければ起すると思います(^^)
書込番号:14343750 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今、丁度フリーズして困っててパソコンから相談しようと思ってたところです。
再起動の仕方がわからなかったので助かりました。
有難うございました!
書込番号:14343912
0点

やっぱり、エクスぺリアって再起動多いんですね、、、
以前に妹がarc使ってて、再起動するのとか電源が立ち上がらないのが多発して文句言ってました。
ひどいと丸一日立ち上がらいとか何とか。
エクスぺリアは、arcはハズレでacroは当たりと聞いたことがあります。
前者のarcに関しては、キャッシュ削除やメモリー解放、タスク削除、稼働中プロセスの削除等を行ってもダメでした。
アンドロイドと端末のシステム自体が相性が悪いのでしょうかね?
今回は、ランキング上位にあったので期待していましたが、やはり、、、
再起動自体は、どの機種にも起こりうる事象ですが、ソニエリ端末は飛び抜けて多いようですね。
残念です。
書込番号:14344447
4点

何ともない端末はなんともありませんし、特別多いとも感じません。
>アンドロイドと端末のシステム自体が相性が悪いのでしょうかね?
xx-koikeya-xxさんとXperiaの相性が悪いのだと思いますよ。
そう感じる方が他にもいますけどね。
>再起動自体は、どの機種にも起こりうる事象ですが、ソニエリ端末は飛び抜けて多いようですね。
飛び抜けていますか?どこかにソースでも?
ここ(クチコミ掲示板)でもXperiaは安定しているという認識の方が多いように見受けられますが。
書込番号:14344583
11点

補足ですが、フリーズした理由は戻るボタンを連打し過ぎた為です。
その後は安定してます。
雑に扱ったから、怒ったのでしょう(;o;)
書込番号:14345411 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

うん、相性かもしれないね。
僕は、初代”問題なし” arc ”バッテリー絡みの爆弾有ったが、気をつければ問題なしアップデートで改善”
acroHD”問題なし!!”
見てると、同じ人が仕方ないとは思いますが、何かのスレの度に不具合のことを
書かれてると、さも不具合が多そうな水増し?的な感じになってる様に思う。
ずっと見てたり、コメント者の過去の書き込み見れば分かるんですが
そこまでする人も少ないでしょうし(特に初心者の人など)
スレ主さん、横スレ失礼しました。
書込番号:14346067
5点

xx-koikeya-xxさん
>エクスぺリアは、arcはハズレでacroは当たりと聞いたことがあります。
どこで聞いたのでしょうか?
私はarcを1年使用しています。
ひび割れの問題は2度経験しましたが、フリーズや再起動は殆ど経験したことはないですね。
妹さんの端末がはずれだったのでしょうかね。
残念です。
24日にacroHDを購入しましたが、特にフリーズや再起動もなく快適ですよ。
確かに再起動など起こる端末もあるかとは思いますが、ショップで交換など対応してからは問題ない口コミが多いかとも思いますし。
書込番号:14347268
2点

再起動等不具合の多い少ないを判断する基準
は、言うまでもなくその"発生数"ではなく
"発生率"であって、人気が高く市場に出回っ
てる台数が多いほど不具合報告件数も増える
のは自明の理です。
周りの身近な者のグチやBBSクチコミ板の書
き込み等だけで「他機種よりも不具合が多い」
などと単純に判断してしまうのは、あまりに
短絡的すぎて"情報としての信憑性"は皆無で
しょう。
自由な意見交換(誹謗中傷以外)の場である
以上、中には個人の思い込みレベル等もある
のは当然として、それらに惑わされないよう
取捨選択するのが大事かと思います。
解決済みのところ失礼いたしました。
書込番号:14347926 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 2019/09/05 23:37:48 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/22 14:01:02 |
![]() ![]() |
32 | 2016/10/21 8:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/08 18:53:03 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/13 10:46:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/11 16:56:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/17 2:17:29 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/02 14:58:03 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/24 20:13:14 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





