『xperia acro HD ICS へのバージョンアップ確定!!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia acro HD ICS へのバージョンアップ確定!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:637件

ついにxperia acro HD ふくむdocomoスマートフォンやタブレットをICSにアップするとdocomoから公式アナウンスがありますた。
ちなみにXperia NX も含んでarc は検討中です。acroの名前がなかったので見捨てられた?
時期は2012年7月みたいです。

いやーついにきましたね!!
第二の発売日みたいでワクワクします。
ちょっと遅いけどSが6月らしいのでこんなもんでしょう。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

書込番号:14349553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/26 16:00(1年以上前)

acroも検討中に入ってましたよ。

書込番号:14349567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/26 16:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。

acro HDとNXは7月

acroとarc、ray、PLAYは検討中

書込番号:14349579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件

2012/03/26 16:33(1年以上前)

あっほんとだすいません見落としてたみたいです。
それならよかったぁ
バリバリ開発中って聞いたからワクワクしてたのにって思うところでした。
これで楽しみが増えました。
私がacro 家族がacro HD 持ってるもんで

書込番号:14349681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/26 16:59(1年以上前)

docomoのHPにありましたね!
少し期待していたので、決まって良かったと思っています。
私は初心者なので、又バージョンアップに向けて情報収集しないと〜です(^-^;

書込番号:14349781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/26 17:00(1年以上前)

素晴らしき情報感謝!!!
ドコモからの公式発表ならマジですね^^
arcもバージョンアップしてください!って感じですね。

書込番号:14349785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件

2012/03/26 17:29(1年以上前)

acro HD だけが正式決定しましたが
arc ray acro も検討中なので期待出来ますよ。
バリバリ開発中って担当者の方が言ってました。
正真正銘のdocomoからの公式アナウンスです
リンクは上にはってあります。

書込番号:14349883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pistatioさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/26 18:42(1年以上前)

4.0になった場合、下記以外どういったメリットがあるのでしょう?
「ROM16Gをフルに使える」という意見もあったが、真偽は??


(1)ブラウザの機能を向上
標準ブラウザ、もしくはChromeに変更。Boatとか他のブラウザを使わなくても良くなる。

(2)便利な機能を追加
・スライドロック中でもワンタッチでカメラを起動でき、すぐに写真・動画の撮影が可能になります。
⇒この機種は機能で既に実現済み。

書込番号:14350176

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/26 20:15(1年以上前)

個人的にメリット感があるのは以下のとおり。

・アプリの明示的な終了が出来る

・Chromeブラウザが使えるので、
PCとのブックマーク/タブ同期ができる

・アプリドロワーにて、タブにより、アプリ/ウィジットの表示切替ができる
→アプリのショートカットを画面貼付ける感覚で、
ウィジットを貼り付けできるようになる


本体メモリの制限がなくなるのは、
SO-03Dには関係なさげですね。
(旧arc/acroには超メリットかな??)

書込番号:14350707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/26 20:36(1年以上前)

私も「ナイス」をポチッとさせて頂きました。

ITmediaにも記事が出ていますね。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1203/26/news069.html

書込番号:14350829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件

2012/03/26 21:13(1年以上前)

アップデートに関してはdocomoが優位を捕りましたね。

書込番号:14351065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング