『消費電力について。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『消費電力について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

消費電力について。

2012/03/27 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 0107さん
クチコミ投稿数:15件

この携帯を使う前はギャラクシー02を使っていましたが、03Dよりバッテリーの消耗が少なかったのですが…。設定など何か良い方法はありませんか?
充電器から取ってちょっと使用しただけで100%から99%98%…と減っていくのが分かります。

皆様、宜しくお願いします。

書込番号:14353319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/27 10:52(1年以上前)

GALAXYは解像度も480×800に対し、acroHDは720×1280ですからねー。

これが一番大きんじゃないでしょうか。

設定での改善は他のスレでも議論されてますから参考にしてみてはいかがでしょう?
特に画面の明るさを少し下げると省電力効果があると思います。

書込番号:14353559

ナイスクチコミ!1


スレ主 0107さん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/27 12:19(1年以上前)

いらないと思われるアプリの削除やバックライトの調節など頑張っているのですが…。
ディスプレイが大きいので仕方ないですね。
有難うございました。

書込番号:14353842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/27 22:54(1年以上前)

以下の「電池消耗の対策」が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=13979233/#13979390

書込番号:14356420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/27 23:09(1年以上前)

取り敢えず、0%表示まで使いきり、満充電(100%ではなく満充電)まで充電、電源を5分ほど切ってからONしてみてはいかがでしょうか。

バッテリーの状態を端末が正しく認識出来ていないだけなら正常になると思います。

書込番号:14356529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/28 02:18(1年以上前)

初めまして。

スマホについては詳しくないのですが、私のXPERIAもフル充電してステータスバーを見ただけでおなじように99%、98%とすぐに減っていきますが、80%台位になると減り具合は早くなくなります。

最初は不良かな?と面ってましたが毎回そうだし、その後は急速に電池が減っていくわけではないので、今はあまり気にしないで使ってます。


書込番号:14357379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング