『コピーのしかたについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コピーのしかたについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 コピーのしかたについて

2012/03/27 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:11件

自分のアドレスのコピーのしかたを教えて下さい。
ログインするときなど、アドレスを入力するときに、コピーして貼り付けできたら楽なので、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14353867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/27 12:41(1年以上前)

私は、POBoxの変換辞書に名前などでアドレスを登録して出してますよ。
変換で出てくるようになるので便利ですよ。

書込番号:14353951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/27 12:52(1年以上前)

あとはパスワード管理アプリ等に登録し、POBoxのマッシュから呼び出すか。

「パスワ〜ド帳」
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.android.passworder&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmFuZHJvaWQucGFzc3dvcmRlciJd

書込番号:14353988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/03/27 13:11(1年以上前)

私はこれ
aNdClip クリップボード拡張 Free版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazing_create.android.andclipfree&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5hbWF6aW5nX2NyZWF0ZS5hbmRyb2lkLmFuZGNsaXBmcmVlIl0.

どんな単語でも定型文でも1度コピーしておけば登録され簡単に呼び出せます。
是非試してみて下さい。必須アプリになること間違いなし。

書込番号:14354060

ナイスクチコミ!0


divholicさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/27 13:20(1年以上前)

アプリなら
コピペをダウンロードして使うと
物凄く便利です。
ステータスバーに常駐して
コピーしたいところでステータスバーを
降ろせば直ぐ使えます。
超オススメです

書込番号:14354091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pistatioさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/27 14:51(1年以上前)

標準搭載の連絡先引用2.3を使用すれば、連絡先に登録されている情報を引用できます。

キーボードが表示されている状態で、左下「あA」を長押し、ジグソーパズルみたいなアイコンを選択
連絡先引用2.3を選択、任意の情報が登録されている連絡先を選択

ただし、「自分の連絡先」に登録されている情報を引用できない事象の報告もあるので
ご質問の回答にならないかもしれません。

ちなみに私も「自分の連絡先」に登録してある情報を引用できない事象に陥っており、
目下設定をいろいろいじってる最中です。代替案としてFireCarさんが紹介していた変換辞書
に登録する方法で使用しています。

書込番号:14354391

ナイスクチコミ!0


土壇場さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/27 16:48(1年以上前)

私は連絡先引用2.3を使用しています。
pistatioさんがご指摘のように「自分の連絡先」は引用できないので、「俺の連絡先」という連絡先を追加して使用しています。

書込番号:14354684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/27 18:57(1年以上前)

皆さん、丁寧に教えていただきありがとうございます。
色々試してみようと思います。

書込番号:14355097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング