『標準ブラウザ終了について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザ終了について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 標準ブラウザ終了について

2012/03/31 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:1件

初めまして。先日購入しました。

ブラウザを閲覧して終了するには「ホームボタン」(真ん中)と説明書には書いてありますが
終了して改めて立ち上げると先ほどまで見ていたページからになります。

これをホーム設定したページからにならないのでしょうか?
これではただ見ていたページ(ブラウザ)を裏にしまってるだけでは?
(表現下手ですみません)

わかる方よろしくお願いします!

書込番号:14374026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/31 18:36(1年以上前)

andoroidの仕様です。
嫌なのであれば別のブラウザを使うしかないですね。

書込番号:14374036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/31 18:47(1年以上前)

センターボタンで終わった場合、
完全に終了した状態にはなっていないので、
なるべくなら、左ボタン(戻るボタン)で終わったほうがいいかもしれません

また、かなり多数のホームページを見ている場合、戻るだと大変なので

ブラウザ表示中に右ボタン→「ウィンドウ」というのがあります。
これで簡単に終了することができますので、
次から、ホーム設定から見たい場合は、便利かもしれません。

書込番号:14374078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/31 18:58(1年以上前)

>これではただ見ていたページ(ブラウザ)を裏にしまってるだけでは?

そういうことだと思います。
いま表示中の画面内容を残したまま、他のアプリをちょっと開いて調べたいな・・・
なんてときは、センターボタンで終了させたほうが便利です。

書込番号:14374130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/31 19:03(1年以上前)

ホームにブックマークのショートカットを作成すれば良いと思います。
ホームを長押し⇒ショートカット⇒ブックマークからホームページにしたいブックマークを選択すればホームにショートカットが作成されます。
これをクリックすれば、設定したホームページが開けます。

ただ多くのユーザは、スピードが遅く機能も少ない標準ブラウザから、他のブラウザに変更しています。
私はAngel Browserというのに変更していますが、Playストアには性能の良いブラウザが色々とありますので、ダウンロードして試してみたほうが良いと思います。
ちなみに、Angel Browserならホームページから立ち上げるようにも設定できます。

書込番号:14374155

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/01 04:09(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=it.mp.multitask

上記のアプリを使ってみたらどうですか?
起動中アプリのみ終了出来ます。他メーカーの起動中アプリ終了機能と同じ感じです。

書込番号:14376300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/04/02 15:04(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:14382459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング