『サビから着信音にするアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サビから着信音にするアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

サビから着信音にするアプリ

2012/04/01 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:533件

皆さん、いつも、お世話になっておりますm(__)m

題名通りなんですが、
着信音をサビから、ながしたいのですが、

そう言うアプリが、あるときいたので、

自分で、色々調べたり、
アプリの雑誌を買ったりしてみたのだすが、

よくわからず、
みつかりませんでした。

見つかっても、パソコンからMP3で、おとしたものしか、対応していなかったので、

無理でした、

先輩方ご教授宜しくお願いしますm(__)m

出来れば無料で、お願いしますm(__)m

いつもの事なんですが、
パソコンは、ありません
(^_^;)

書込番号:14378064

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/01 15:39(1年以上前)

その着信音がどういった類のもの(入手先や形式など)
といった情報もなるべく書いてもらったほうが回答しやすくなると思います。

書込番号:14378170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/01 15:44(1年以上前)

MP3ファイルを自分で用意できるのであれば、Ringdroidでどうでしょう?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ringdroid#?t=W251bGwsMSwyLDUwMSwiY29tLnJpbmdkcm9pZCJd

書込番号:14378184

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/04/01 16:00(1年以上前)

有料コンテンツでダウンロードしたものだとしたら、
無理だと思います。

Youtubeとかで手に入る楽曲であれば、
音楽データ(MP3)としてダウンロード→ringdroidでサビ抽出
なんてことは可能だけど・・・。

書込番号:14378240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/04/01 16:05(1年以上前)

公式サイトまたはそれらサイトの関連のダウンロードアプリで、ダウンロードした着うたフルは
現状では任意の箇所(サビなど)の指定は出来ない感じです。

ぜひ、改善して欲しい点ですね。

私の知識が遅れているなら、指摘していただけると幸いです。

書込番号:14378259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:533件

2012/04/01 16:20(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございますm(__)m

SCスタナーさん
入手先は、PS3に、レンタルしてきた、CDをコピーしたものです、

形式は、ちょっとわからないです(^_^;)

おじゃっさん
MP3は、パソコンがないので、用意だきないと、思います。

HERO1965さん
上だ、書いたとおりPS3からのコピーです。

缶コーヒー大好きさん
公式サイトからの、ダウンロードでは、
無理なんですか?

説明足らずで、
すみませんm(__)m

書込番号:14378314

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/04/01 16:26(1年以上前)

PS3はリッピング時に、AAC・MP3・ATRACの
ファイル形式を選べるみたいなので、
Ringdroidで対応できると思いますよ。

書込番号:14378335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/04/01 17:22(1年以上前)

リッピング?・・・てなんでしょうか(^^;


貼って頂いたサイトは、自分も見つけた、1つですね、

ダウンロードしたのですが、何をタップしたも、できなかったので、
ファイル形式が、違うものだと、
思ってました、

多分、PS3で、コピーしたファイルが、MP3じゃないかと?

書込番号:14378521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/01 17:47(1年以上前)

ringPodはどうですか?
曲のフェードイン・フェードアウト、音量調整ができますよ。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hermanjulie.ringpod&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5oZXJtYW5qdWxpZS5yaW5ncG9kIl0.

書込番号:14378628

ナイスクチコミ!1


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/04/01 18:01(1年以上前)

リッピングはCDをディスクに落とすという意味でした(;^_^A

>多分、PS3で、コピーしたファイルが、MP3じゃないかと?

うん?
結局、Ringdroidでは、できたかったということ??
MP3なら対応してるんで、大丈夫と思うんだけど・・・。

ESファイル・エクスプローラー使ってましたよね??
musicフォルダの中を覗いて、ファイルの拡張子が何になってるか
確認したほうがよいかと。。

ちなみに、拡張子は、ファイル名のピリオド以降のアルファベットです。
(例)FILE1.mp3、file2.mp4等

書込番号:14378691

ナイスクチコミ!0


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/01 18:48(1年以上前)

私も公式有料サイトから購入ダウンロードした曲のサビ部分を着うたにしたいのですが、メディア→ミュージックのホルダーには保存されているのですが色々アプリを探しましたが、このダウンロードした曲は標示されません。正式有料サイトから購入ダウンロードした曲は編集不可見たいですね。

書込番号:14378897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/04/01 19:53(1年以上前)

多分、自分が何も知らなすぎて、出来ないんだと思います(^^;

英語で、書かれているから、なおさら読めないしまつだし(-_-;)

すみません、皆さんに
迷惑かけてしまってm(__)m

書込番号:14379143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/04/01 20:14(1年以上前)

色々やっているのですが、
最初に、曲を選びますよね?

次に、始まりと終わりの
時間を、設定して、

そこで保存しようとすると、
エラーが、おきて、強制終了に、
なっちゃいます(;_;)

書込番号:14379256

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/04/01 20:28(1年以上前)

再生は問題ないですか??
であれば、ファイル形式とかの問題は大丈夫そうですね。

ちなみに再生ボタンの上あたりに、
ファイル形式が表示(MP3,MP4等)されてると思いますが、
何になってますか??

2〜3秒とかの短い時間でもダメですか??

端末に元から入ってる曲/着信音で試してもダメですか??

書込番号:14379315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/04/01 20:33(1年以上前)

再生の上に、書かれているのは、

AMR,8000Hz, 10 Kbps 0.00 seconds

った書かれています。

書込番号:14379340

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/04/01 20:46(1年以上前)

これ最初に曲を開いた時の表示ですよね。
AMR形式のファイルですね。

0.00 secondsとなってるのが気になる。

普通は、オリジナルの曲の時間が秒表示されるはず。

端末に最初に入ってる曲でうまくいった場合、
もしかしたら、PS3からMP3に変換し直さないとダメかも。

書込番号:14379406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/04/01 20:55(1年以上前)

PS3だけで、MP3に、
変換出来るのでしょうか?

書込番号:14379449

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/04/01 21:02(1年以上前)

私はPS3持ってますが、実際にやったことがありません。

しかし、以下サイトの情報だと出来そうです。

http://blog.goo.ne.jp/impreza98/e/9eebdafc20490b84ca4532bc48c8fcff

書込番号:14379485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/04/01 22:28(1年以上前)

この書き込みを見ると、
PS3で、変えれる見たいですね。

とりあえず、出来るか、試してみます、

わからない事が、あった時には、ご教授宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:14379975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/04/02 11:10(1年以上前)

おはようございますm(__)m

今朝、早く試してみました。

PS3の設定を、MP3に、変えて、いざコピー・・・

着信音を、設定しやってみました、

見事、サビから、着信音に出来ました(^^)v

回答をしてくれた、皆さん、
ありがとうございましたm(__)m

HERO1965さん
いつも、色々なアドバイスありがとうございましたm(__)m

書込番号:14381771

ナイスクチコミ!1


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/04/02 12:31(1年以上前)

いえいえ、PS3でCDを落とすという発想はなかったので、
逆に勉強になりました。

PS3は目の前にあるんですがね(;^_^A

書込番号:14382009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:533件

2012/04/02 13:08(1年以上前)

いえいえ、こちらの方が、お世話になっておりますm(__)m

入れた、音楽を一曲ずつ消すには、どこからやれば、良いのでしょうか ?

ミュージックからでは、
解除がないんですが?

アルバムで借りたのですが、入らない曲を、消したいのですが(^^;

書込番号:14382136

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/04/02 13:45(1年以上前)

曲一覧の画面で、
曲の上で長タップすると、削除を選択できると思います。

書込番号:14382228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/04/02 18:55(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

解除できました。

書込番号:14383090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング