『起動中アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動中アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 起動中アプリ

2012/04/04 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 china*さん
クチコミ投稿数:4件

P02dみたいに起動中アプリをホーム画面で確認できないのはわかったんですけどタスククキラーなどではなくGALAXYみたいに起動中アプリのみ確認できて削除する方法はありませんか?
ブラウザで何枚も開いたあとにバックボタンを何回も連打している状態で困ってます。

キラーアプリは以前のP02dで使用していたのですがいまいち効果も実感できなかっったので…

書込番号:14392107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/04/04 19:20(1年以上前)

P02d ×

P-02D ○

書込番号:14392129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/04 19:34(1年以上前)

china*さん

こちらの2・3日前のスレですが、似たような書き込みなので参考に見てみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14374026/


誤字を直して何が悪いさん

この二つは最低読んで下さい。
クチコミ掲示板 利用規定
http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm
掲示板ルール&マナー集
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

Mr.添削さん同様、運営に連絡しておきます。

書込番号:14392192

ナイスクチコミ!10


スレ主 china*さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/04 19:46(1年以上前)

ふしあなレンズさん
ありがとうございました。すごく参考になりました。

書込番号:14392247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/04 19:59(1年以上前)

どういたしまして。

ここには色々と知識のある方が多くいらっしゃいます。
そして、色々な症状や状況、アップデートに関しての書き込みもありますので、時間がある際に見ておくとためになりますよ。

それと、本日アップデートがありますが、ご存知ですか?

書込番号:14392306

ナイスクチコミ!1


スレ主 china*さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/04 20:05(1年以上前)

ふしあなレンズさん

今日変えたばっかりでまた前の携帯みたいな感じだったのですごく後悔してたんですけどふしあなレンズさんのお陰で買ってよかったと思えました♪
ちょくちょく覗かせていただきます。


えっ、知らないです。

書込番号:14392337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/04 20:18(1年以上前)

自分、取説などに書いてあるような質問には無反応ですけど(苦笑
それと、残念ながら自分はau版のユーザなので、お力になれない場合があります。
(ちょっと違いはあるけど、ほぼ同じなので、こちらも見させて貰ってます。)

アップデートは再起動が起こる不具合に関してのようです。
この件に関しても本日スレがありましたので、見てみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14390859/

docomo アップデート情報
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so03d/index.html

書込番号:14392403

ナイスクチコミ!1


スレ主 china*さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/04 20:40(1年以上前)

エクスペリアは初めてですがドコモショップの方にごり押しされて惹かれて買ったんで満足してます♪
ほんとにありがとうございました。

電池内蔵なのでちょっと不安な点もあるんですけど。

書込番号:14392497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング