『フォルダ表示型音楽プレイヤー(無料版)を探しています。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォルダ表示型音楽プレイヤー(無料版)を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:5件

いつも参考にさせてもらっています。この機種でスマホデビューしました初心者ものです。
現在、スマホライフを楽しんでいるところですが、壁にぶち当たりました。
スマホに入れている音楽ファイルですが、MP3中心に約3GBほど年代別・ジャンル別など
自分独自のフォルダで整理して入れています。持っている音楽ファイルはアーティスト・
アルバム情報が記録されているものとそうじゃないものとが混在しているので、
この機種標準のMusicプレイヤーではフォルダー表示ができないみたいで、全て
ごちゃまぜで表示されてしまいます。
また、プレイリストを新たに作成するのもめんどいので表題のとおりフォルダ表示型
音楽プレイヤー(無料版)を探しています。
どなたか良いものをご存知あればご教示ください。
因みにAstro Player Novaを候補に上げているのですが、インストール後7日間経過すると、
自動的に機能が制限された簡易版にダウングレードされるらしいので、ちょっと嫌かなと・・
あと、Media Goのようなアプリでフォルダ管理型の同期管理アプリをご存知ならばご教示
ください。
以上長々と書いてわかりづらい文章になりましたがよろしくお願いします。

書込番号:14398030

ナイスクチコミ!0


返信する
紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2012/04/06 00:27(1年以上前)

上で質問だしてましたが(・・;)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.n7mobile.nplayer

取り敢えずフォルダは見られます
使えるかは試してみて下さい。

書込番号:14398125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/06 01:17(1年以上前)

私の場合デザインがダサいとクチコミで評判のMeridianというプレーヤーを使っています。
フォルダー単位で曲の管理ができて、曲の文字化けも少なく、イコライザーなんかも付いていて使い勝手は非常にいいので他に適当なプレーヤーがない場合は使ってみてください。
デザインにこだわらなければ、機能はなかなかですよ。

書込番号:14398301

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/06 01:19(1年以上前)

マイミュージックタブで、アルバム選択で、フォルダごとになっていないでしょうか?

書込番号:14398311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/06 01:32(1年以上前)

>紅霞さん
早速ありがとうございます。
n7player なかなか良さそうですね。
イコライザーも付いているし!
しばらく使い込んでみます^^

>メタボフォンさん
ありがとうございます。
Meridian も日本語対応してて使いやすそうですね。
これも試してみます~~

書込番号:14398342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/06 01:54(1年以上前)

>Media Goのようなアプリでフォルダ管理型の同期管理アプリ
スマホとPCのフォルダー単位でのデータ共有という事なら、私の場合はSugar Syncというアプリを使っています。
無料で5GBまでは使えるので、たいていのデータはPCと自動同期させています。
また、以前使っていたarcを予備として使っているのですがこちらとも同期させて同じ状態になるようにしています。

いつの間にか同期しているのでいちいちバックアップ等もしないで済むし便利が良いのですが、すぐにアップロードしたい場合等には使えませんので、そういう場合にはDrop Boxを使っています。
この2つを使っていれば、USB接続等はまったく必要なくなりますね。

書込番号:14398380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/06 10:23(1年以上前)

>すぐにアップロードしたい場合等には使えませんので、
試しにやって見た所、再同期ですぐにアップロードできました。
急ぐ時はずっとDrop Boxを使っていたので気づきませんでした。

書込番号:14399179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/06 11:27(1年以上前)

>メタボフォンさん
同期管理アプリの紹介ありがとうございました。
Sugar Sync は5GBまで無料ですか。それはすごい!でもすぐにアップロードできない?
最同期でできるということですね。スマホなら5GBで十分です。^^
今、スマホには使ってませんが、PC間でKDriveという2GBまで無料のクラウドストレージを
利用してます。(Drop Boxと同じようなものだと思いますが)Sugar Syncの使い方は、
KDriveやDrop Boxみたいな感じではないということでしょうか?
一度じっくり調べてみたいと思います。
現在、PCとWALKMANの同期には FreeFileSync というアプリを使ってますが、これより
使い勝手がよさそうならうれしいですけど。

書込番号:14399345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/06 21:14(1年以上前)

Sugar Syncの使い方は、この板とはあまり関係ないのですが紹介した手前、注意点を少しだけ書いておきます。
同期フォルダは、PCから設定した方が分かりやすいです。
そして同期フォルダはたくさん設定する必要はなく、ひとつあれば十分です。
同期したフォルダは、/sdcard/My SugarSync Foldersの中に作られます。
あとはこのフォルダを親フォルダーとして、この中にフォルダやファイルをESエクスプローラー等で放り込むだけです。

書込番号:14401198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング