『画質が…』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画質が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

画質が…

2012/04/27 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:18件

昨日機種変してきました!!HDとゆうことなので画質に期待してたのですが…なんかおかしいです輪郭がぼやけてて

特にカメラ画像とかyoutubeとかの動画なんかはアナログテレビみたいな感じに映ります(;≧д≦)ブラビアエンジンとか表示の設定を切り替えても直らないのでカキコミしてみました。前使ってたのギャラクシーSはすごいキレイだったのでなおさらです

自分の勘違いなのでしょーか?acroHDはこーユーものなのかなーとおもってみたり。設定が違ってるだけならいいのですが

誰かわかりそうな方いらっしゃれば教えてください長文しつれいします。

書込番号:14491983

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/27 20:48(1年以上前)

言葉で、どうのと言っても分かりづらい所なので、ショップで確認してくるのが
一番だと思います。(Galaxy使われてたので、設定等出来ると仮定して)

書込番号:14492102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/04/27 20:55(1年以上前)

望見者さんお返事ありがとうございます!!

やっぱりショップで見せて確認してもらったほうがいいんですね( ´Д`)

書込番号:14492128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/27 21:03(1年以上前)

単純に、元のソースがHDサイズじゃないだけだと思います。

この機種に限らず、他の機種でも、
VGA程度の動画とかワンセグを再生すると画質は当然悪く輪郭もぼやけます。

YoutubeもHD再生(HQ)に設定を変えれば(対応しているものは)綺麗に再生できますよ。

書込番号:14492168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/04/27 21:15(1年以上前)

しろっくろくんさん!!お返事ありがとうございます!!

一応確認はしてるのですがHQとか他の表示設定も

友達と同じのを見ても明らかにアナログ映像っぽくなるんてす(;´Д`)難しいですね

書込番号:14492215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/27 22:59(1年以上前)

HQということはもとから入ってるYouTubeアプリではなく、
たぶんブラウザから入ったYouTubeだと思います

HD画質を見るには本体にプリインストールされてるYouTubeアプリで見なければなりませんよ

書込番号:14492663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/04/27 23:06(1年以上前)

supersenceさんお返事ありがとうございます!!

本体に最初から入ってたyoutubeアプリからですよね?

書込番号:14492691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/28 11:17(1年以上前)

機種不明

そうですよ!
ホームの田んぼマーク?をタップしてページを送ってくとあります

写真は例です

書込番号:14494182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/04/28 13:26(1年以上前)

supersenseさんありがとうございます!!

自分でやってみますね(・∀・)

書込番号:14494599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング