『SO-04D』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-04D』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信23

お気に入りに追加

標準

SO-04D

2012/04/28 07:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:27240件

docomo・夏モデルのリーク情報がありました。
Xperia XG SO-04D。
Android 4.0・Xi・4.6型液晶・Dual Core 1.5GHz・1,300万画素カメラ・おサイフケータイ・1,700mAhバッテリー。
益々大きくなりそうです。

書込番号:14493585

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2012/04/28 07:43(1年以上前)

なんだかなー

書込番号:14493635

ナイスクチコミ!4


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/28 10:46(1年以上前)

だからなに?って感じですが、SO-04D?のことはスマホ全般で書いたらいいんじゃないですか?

ここでスレ立てる意味がわかりませんね。

書込番号:14494102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/04/28 12:58(1年以上前)

ここでこのスレはまずいよ。
SO-03Dより高性能のスマホの事を書くのはがSO-03Dを購入してしまった人に喧嘩売ってるよ(笑)

荒れるな。

書込番号:14494513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:67件

2012/04/28 13:04(1年以上前)

新商品は出るよ、永遠に...

目の前にニンジンを吊り下げられて、踊りながら永遠に走ってりゃイイんじゃないの(笑)

書込番号:14494528

ナイスクチコミ!6


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/04/28 13:10(1年以上前)

ionがそのまま出るのかと思ったけどNFCではなくFeliCaが付くなら良いですね!
でもスマホとしてはデカイのでSO-04Dはタブレットを兼用する為の端末ですね、

SO-03D並みの大きさでLTEが付いて バッテリーが丸1日もつ程のLTEエリア拡大が進めばその時が買い時かな、まぁ数年先でしょうね。

取り敢えず次の冬春モデルが出るまではSO-03Dがベストな選択となりそうですね

書込番号:14494552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/28 15:56(1年以上前)

私は別にXperia acro HDの板で後継機のスレが立っても腹は立たないけどなぁ(^^;
買わないだろうとは思うけど興味はあるし。
個人的には地域のLTE普及状況からLTE機は来年にと思ってます。

書込番号:14494977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/28 16:23(1年以上前)

私も別に構わないかと思います。
今後の情報にはなるでしょうからね。

SO-04DはSO-02DのLTE付きという位置付けになるでしょうね。


後から出てくるものは基本的に性能が良くなるのは普通だと思いますよ。

書込番号:14495050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27240件

2012/04/28 16:25(1年以上前)

今使っている、SO-03Dで満足していますので、ただ次期モデルが出ても、機種変はしないです。

書込番号:14495054

ナイスクチコミ!1


divholicさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/28 17:00(1年以上前)

正直この程度なら全く引かれませんね。

画面が大きくなって1700mAh?
小さくしてLTE怖くて持てませんね。

02Dの後継なら納得ですが・・・。

待ってた方々お疲れ様です。
レビューが楽しみです。

書込番号:14495167

ナイスクチコミ!6


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/04/28 17:13(1年以上前)

さらに言うなら、docomoから冬からLTEカテゴリー4採用機種を出すとの発表。当然ながら夏機種には施設、チップセット納入、テストの問題から採用無しと公式に発表有。中途半端に直ぐにカテゴリー4機種の発表になりそうですね。

書込番号:14495220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/28 19:03(1年以上前)

カテゴリーも4になっても実際には5まであるわけだから全国で5が利用できるのは大分先ですよね。3ですらほとんど使えないのに。
同一端末ずっと使う訳じゃないのだから先のこと気にして買うようなものでもないと思う。
気にする人ほど新しいもの好きで逆に頻繁に機種変してる印象がある。

書込番号:14495518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


divholicさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/28 19:47(1年以上前)

docomo夏モデルリーク情報 7機種見ましたが

個人的な感想は

4.5〜5インチでかいのばっかり。(4.7が中心)女性ユーザー無視?

バッテリーは1700〜2000(1800か1900が中心)足りんのかい?

S4デュアルかT3クアッド。中途半端。

特にGXにはがっかり、後悔するぐらいの進化を見せて欲しかった。
その先の機種がもっと期待できるはずだったのに・・・。でかくなるだけじゃ意味ないでしょ。
4.3のacroHDでさえでかいという人がいるのに、もっとエンドユーザーを取り込まないと
携帯にとって代わる進化の流れじゃないような。

acroHDが4.0になったら夏過ぎても最強?


書込番号:14495690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/28 19:58(1年以上前)

それよりなにより、docomoからiPhone出してくれないかなぁ、と思う。
難しいとの発表が昨日あったばかりですが...

書込番号:14495726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/04/28 20:09(1年以上前)

必死さが伝わってきます。

書込番号:14495776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/04/28 21:12(1年以上前)

>MiEVさん

有益な情報ありがとうございます。

大画面でオサイフ対応、LTE対応は非常に興味があります。

選択肢が増えるのは消費者にとってはうれしいですね。

旧機種の在庫がだぶつくのでメーカーの人は怒るかも知れませんが。

書込番号:14496071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/28 23:11(1年以上前)

この携帯を買って1週間ですが、新機種にLTEがつくと聞くと、Xiがあと1年以上こない地区にすむものとして、今回かっといてよかったなと思っちゃいます。使えない地区にいてお金払うの無駄だもの。でも、ソニエリはヒンジつきの携帯や全部いりでアクセサリの腕時計ありのスマホとか、未来の通信機みたいな面白いもの作るから好き。新製品もっと面白くなるといいですね。

書込番号:14496589

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/29 00:54(1年以上前)

ソニエリ(Sony)は、後も楽しめるから手放せないんですよね〜
(arcは、楽しみの第2フェーズに突入し始めてるしo(^-^)oワクワク)

今の所、奇抜な?機能が付かない限りは、機種変意欲は出ないだろうな。

書込番号:14497002

ナイスクチコミ!5


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/29 01:57(1年以上前)

>気にする人ほど新しいもの好きで逆に頻繁に機種変してる印象がある。

同感です。

SO-04DってSO-03Dの正当後継機ではないですよね。
ワンセグ・赤外線・防水なし。
あまり競合しないのでは?

あと、個人的な感想だけどLTEが必要だと感じる場面なんてほとんどないけどな。
SO-04D売れない予感が…。

書込番号:14497163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/29 02:41(1年以上前)

スレッドの本題触れず、煽ったりするだけの書き込みが見ていて一番不愉快ですね。

書込番号:14497259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/04/29 03:55(1年以上前)

Xiに対応したSony Xperia SX SO-05D (Komachi)の噂もありますが。。。

http://gpad.tv/phone/sony-ntt-docomo-xperiasx-so05d/

私はまだXiエリアとは縁遠いので SO-03Dで満足しています。

書込番号:14497338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27240件

2012/04/29 04:01(1年以上前)

みなさん、書き込み有難うございます。
昨今のモデルチェンジの、早さは驚いています。
自分は衝動買いは、あまりしないので、SO-03Dは当分使う予定です。
間もなく、Sony EricssonからSonyになります。
そうなると、起動時のアニメも、変更になるのでしょうか。
無くなったら、寂しいですね。

書込番号:14497343

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/29 08:08(1年以上前)

今更SO-02Cを買うべきか迷ってる私には04でも05でもどんどん出してくださいって感じかな。
性能・機能は後出しの方が優れてるのは子供でも分かるけど、デザインの良さは人それぞれだし。

書込番号:14497652

ナイスクチコミ!3


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/29 14:18(1年以上前)

docomoのLTE整備は遅れてる感がぬぐえないので(お決まり文句ベストエフォート方式)

全国主要エリアカバー使用可能まで見送り。(昔のフォーマみたいに)

書込番号:14498725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング