『液晶画面にしみが』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面にしみが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶画面にしみが

2012/04/28 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:1件

10日前に、ふと液晶画面を見ると画面ロック解除するスライド部分辺りに5ミリ×20ミリ位の長方形の薄いシミがあるのを発見しスマホは初めてなのでそういう物なのかなと思っていましたが同じ機種を使っている人に聞いてみると、そんなシミは無いと言われD,Sに持っていくと確かにシミがあると確認、診断に出しますので2週間程で結果が出ると言うことで代替機生活スタート。
10日たちショップから電話が有り内部の部品の不良と言うことで無償修理に出すか店に在庫品が有るので交換でも良いですと言われ交換して貰うことにしました。
最初に持っていったときに液晶に衝撃を加わったかもと言われ、大事に使い自分では、落としたり画面を押さえつけたつもりは無いので少しイラっとしましたが、無償交換となりほっとしました。
同機種をお使いの方一度よく画面を確認してみてはいかがでしょうか。
因みにD,Sで引き渡しの時にカバーと画面は、傷等の確認はしましたが液晶の色までは確認しなかったので、最初からなのかどうかは解りません。

書込番号:14495137

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/28 17:09(1年以上前)

以前に嫁さんのスマホが調子悪くDSに行ったときにacroHDではシミの情報は上がってきていないと言っていました。
ちなみにNXでのシミはDSでも認識しているようでした。

今後acroHDでとシミの問題が出てくるかもしれないですね。


スレ主さん

直ってよかったですね。

書込番号:14495200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2012/04/29 15:34(1年以上前)

先週熱を異常に帯びるようになり、その後液晶にシミのようなものがでました。
真っ白な画面で確認すると、画面ロック解除するスライド部分辺りに黄色いシミが…

DSに持って行くとこの端末のような報告が上がっているため、無償交換できますといわれました。
防水仕様による熱トラブルでしょうね。

書込番号:14498910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/29 17:15(1年以上前)

一度で二度効くさん

認識されていましたか。
相変わらずDSは店舗によって対応がバラバラですね(^-^;

もう少し情報は共有してほしいものですね。

書込番号:14499158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/29 23:41(1年以上前)

別機種
別機種

私は今日、いつもと違う場所のショップに行きましたが仕様です、で終わってしまいました。

端末温度が40度を超えないと症状が出ないので、入店前に頑張って弄くりまくって症状を出しましたがダメでした。

書込番号:14500604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/30 23:58(1年以上前)

とんぴちさん

本当にそう思います、昨日も普通に説明しているのに、言いがかりをつけているみたいに見られてしまい、非常に不愉快でした。

今日はいつも通うショップに行ったら、あっさりと交換になりました、私以外にも数件持ち込みがあったそうです。

書込番号:14505073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/01 06:57(1年以上前)

まだ対策機は出てきてないと思いますが、今交換して改善するのでしょうか?
五十歩百歩なら交換するのもくじ引きみたいですよね(^^;
ハズレ引いて今より酷くなるのも嫌だしなぁ(^^;

書込番号:14505738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/01 08:31(1年以上前)

友里奈のパパさん

おはようございます。

もちろん私もそう思います、くじ引きにかけてみた感じです、個体差にかけました、これでもなるようならいくら交換しても同じなので諦めもつきます。

前の機種と違い、動作は不具合なしなんで使い続けて改善されるまで待ちます、前より悪くかったら悲しいですが(笑)今のところ初期ロッドにたまに報告されていたフリーズはないのでその点はクリアしました。

書込番号:14505945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/01 13:38(1年以上前)

あさぴ〜さん

取り敢えず交換できて良かったですね。

DSにはきっちりとした対応を願いたいものですね。
人によって対応が違うのも考えものですからね。

書込番号:14506828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/01 15:22(1年以上前)

あさぴ〜さん

フリーズが無くなったのはいいですね(^^)

書込番号:14507090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/01 20:19(1年以上前)

とんぴちさん

こんばんは、ショップがdocomo社員で運営していたらもう少しましな対策をするか、情報の共有などを徹底すると思うんですが、あくまでdocomoは看板を貸してるだけなんで1つの会社なんですね、だからまちまちな対応になるのも無理はないんでしょうが…

docomoに限らず最近は新製品を出して出して売って売ってなんでアフターケアが置き去りになっているような気がします、あくまで個人的な考えですが…AQUOSの時はかなり苦労しましたんで本当にそう思います。

友里奈のパパさん

こんばんは、この機種はフリーズ以外の不具合はあんまり見ないので、とりあえず良かったです、黄ばみの件は友里奈のパパさんのおっしゃる通りきちんと改善されてからの方が良かったのですが、私の器が小さく、目立つシミに我慢ができませんでした、画面下部がうっすら黄色いのは気にしてませんでした、次に同様の事が起きたなら、その時は改善策が出るのを待つか、修理に出す事にします。

書込番号:14508087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/02 00:05(1年以上前)

あさぴ〜さん

>目立つシミに我慢ができませんでした、画面下部がうっすら黄色いのは気にしてませんでした

なるほど。液晶下部のうっすらはまだしも"シミ"があったら私もdocomoショップへ行くかも(^^;

書込番号:14509228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/02 07:48(1年以上前)

友里奈のパパさん

おはようございます。

写真ぐらいなら我慢できますが、実際にはもっとくっきり出ていました、私の母が画面を見た時に不良品?なんて言ったぐらいですから。

高負荷をかけないで使用するなら問題ないんですが、パソコンを所有していないのでネットを長時間する事も多いんです、パソコンを持っていたら、ここまで気になる事はなかったのかもしれないです、今年中にはパソコンを導入する予定なんで導入した後は症状が抑えられるかと思います。

書込番号:14510011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング