『ケーブルかケース』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケーブルかケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーブルかケース

2012/05/03 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:6件

今日、SO-03Dを予約してきました!
そこで質問です!
HDMIケーブルを買うか
ケース(カバー)を買うか
迷ってます。

今月はどれか1つしか買えないので
どちらがいいと思いますか?

最後にもうひとつ質問!
iモード契約されてますか?

書込番号:14518036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/03 23:39(1年以上前)

>HDMIケーブルを買うか
>ケース(カバー)を買うか
>迷ってます。

テレビとの接続が毎日のようにあるのであればケーブルですし、そこまで用途がなければケースでいいのではないでしょうか?
私でしたらスマホは毎日持ち歩くものですからケースを先に購入します。
これはスレ主さん自身がどちらを重視するかで決めるのもだと思いますよ。

私はiモードも念のため契約は残しています。
基本iモードは使用していないので解約しても良いのですが、毎月の金額も変わらないのでそのままにしています。

書込番号:14518079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/05/03 23:43(1年以上前)

とんぴちさん
ありがとうございます。

本体に傷がつくといやなので
ケースにします(^_^)
どんなのがお薦めですか?

書込番号:14518096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/03 23:52(1年以上前)

私はMSY Polyvalent Series Velvet Caseを付けています。
この機種はクレードルで充電する時にケースは外さないといけませんが、このケースは下半分が外れますのでケース全体を外さなくても充電が可能です。

http://msygroup.com/lifestyle/grapht/se/sonyericsson.html

ネックは価格が2,800円と少々高い事と、今は在庫がないので手に入れにくいかと思います。

書込番号:14518136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/04 00:38(1年以上前)

購入の優先順位はスレ主さんに決めて頂くとして
HDMIケーブルは家電量販店で購入するよりはamazonなどで購入された方が安いです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004ISNOKS/ref=oh_details_o03_s00_i00
↑私はこのケーブルを使用していますが全く問題ないですし価格的にも良心的かと思います。
個人的には使ってみてもう少しケーブルの長さが欲しいと思いました。

参考になれば幸いです。

書込番号:14518332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング