『文字変換アプリ?について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字変換アプリ?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 文字変換アプリ?について

2012/05/04 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 hat8さん
クチコミ投稿数:2件

昨晩F06Bからこちらの機種に機種変しました。
初スマホで悪戦苦闘中です。。

レビュー等拝見してると皆さんATOKを入れられているようですが、
PlayStoreにある有料(¥1500)のものを購入されているのでしょうか?

個人的にあまり安くないように感じたので。。

ATOK使った方がかなり入力楽になるのでしょうか?

書込番号:14519767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/05/04 12:03(1年以上前)

PlayStoreにお試し版があります。
1ヶ月間無料で使えるので試されてみては?

私は購入しました。(*^-^)ニコ

書込番号:14519794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/04 12:05(1年以上前)

ATOKは1,500円の物ですね。
私が購入した時はキャンペーン中でしたので安かったですが。

さて入力の件ですが、楽になるかは個人の判断になりますので一概には言えないですかね。
変換率はさすがと思います。
ただ私も今まではATOKメインでしたが、今回のPoBoxはなかなか優秀だと思います。
今はPoBoxメインで使用しています。
スレ主さんが今PoBoxをお使いでそれほど不便を感じていなければそのままでも良いかと思います。

もしATOKがというのであれば、まずはお試し版(30日間)がありますので、そちらを使用してみて判断してください。

【ATOK お試し版】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.tv.service&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwiY29tLmp1c3RzeXN0ZW1zLmF0b2ttb2JpbGUudHYuc2VydmljZSJd

書込番号:14519802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/04 12:22(1年以上前)

とりあえずGoogleのアプリ入れて満足いかなければATOK入れてみてもいいんじゃないですか?
Google日本語入力はパソコンでも使っていますが秀逸ですよ♪

Google Play で「Google 日本語入力」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese

書込番号:14519846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/05/04 12:23(1年以上前)

リリース当初は値下げキャンペーンもありましたけどね。

月額課金制もありましすけど。トータルで得かどうかは判断のしどころですが。

http://www.justsystems.com/jp/products/atok_passport/

書込番号:14519849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hat8さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/04 12:54(1年以上前)

皆様早々にありがとうございます。
とりあえずATOKお試し版を入れて、暫く使用してみようと思います!
それで使用感に満足いかなければ無料のGoogle日本語入力も試してみます。

回答ありがとうございました。

書込番号:14519942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/05 14:22(1年以上前)

標準のPoboxでも、候補を長押しするとオンライン辞書で検索できるんですけど、
結構初心者は見落としがちですが、スレ主さんは気づかれていますか?
結構最新のものも検索してくれるのでかなり便利ですよ。

ATOKも専用辞書+ホットキーワードの配信で良いんですけど、
意外とPoboxのオンライン辞書が便利なので、ATOKは値段をどう思うかですね

書込番号:14524625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング