


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
今、気付いたんですが、画面の下の方にオレンジ色のシミのようなものを発見しました。
大きさは、かっぱえびせん位です。
真っ白い画面のサイトにいったら、なんか画面に違和感を感じて気付きました。
これは仕様でしょうか?
書込番号:14522266 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

"シミ"であれば異常と考えていいと思います。
"液晶下部が黄ばんで見える"なら多数書き込みがあり、今のところ根本的な解決策はないかと思います。(対策機が出てきたという情報がありません)
液晶下部の黄ばみなら温度が上がるとよく分かるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14495137/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329384/SortID=14398266/
書込番号:14522451
3点

交換前のSO-03Dで温度が高くなると現象が出てました
これが原因で交換したわけではないですが、交換後は温度が高くなってもシミはでなくなりました
気になるようならショップで相談してみるのがいいでしょ〜
話は変わり、サムスンからギャラ3の発表がありましたね〜
4.8インチHD有機ELディスプレイ
2200mAバッテリー
本体重量133g
私は買い換えませんw
SO-03Dのほうがお洒落でかっこいいですからw
書込番号:14522874
2点

過去スレに何度か出ていますが、私のもここ最近黄ばみがひどくなってきて
シーツにおねしょをしたように見えます。
交換して直るとしてもデータの移行とか面倒ですね。
実際においがするわけではないので、しばらくおねしょ液晶とつきあうかな?
書込番号:14522911
2点

買って数週間なら、店で再現させて見せれば交換してもらえるかも。私はそうでした。
ただし交換後の端末で治っているかは分かりません。
現に私の端末も40℃以上から徐々に下部の一部が濃くなって50℃でハッキリ分かります。
ただし、そうそう50℃にいかない且つ、下部が真っ白な画面のアプリを使っていないと気づかないので、あまり気にしていません。
というか自分で「シミを確認してみよう」って思わない限りは気づかないので、今は様子見ですね。
ただユーザーの声が届かない限りはdocomo,auが動く事はないので、本当はもっと言うべきなんですけどね。
書込番号:14524612
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 2019/09/05 23:37:48 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/22 14:01:02 |
![]() ![]() |
32 | 2016/10/21 8:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/08 18:53:03 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/13 10:46:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/11 16:56:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/17 2:17:29 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/02 14:58:03 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/24 20:13:14 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





