『不思議です』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不思議です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信23

お気に入りに追加

標準

不思議です

2012/05/25 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

レビュー等でのSH-01Dへのネガキャンが酷いですね。そんなにSO-03Dって悪い端末なんですか?私がSH-01D、奥さんがSO-03D使ってますが、画面と使いやすさ以外はSH-01Dと比較しても遜色のない優秀な端末だと思うのですが。

書込番号:14602858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/05/25 12:16(1年以上前)

三石さん,お気持ちお察しいたします。

確かに正常な端末であれば、そんなに大きな違いはないと思いますが、やはりSH-01DやF-05Dはハズレ率が高いのではないかと思います。

Xperiaは比較的どのモデルも満足度は高いですよね。
きっとハズレが少ないのだと思います。
信者も多いですし・・・

書込番号:14602899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/25 12:20(1年以上前)

三石さん

あなたの書いてる内容がちんぷんかんぷんで意味不明です
落ち着いて自分の書いた内容を見直しましょう

書込番号:14602905

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2012/05/25 12:23(1年以上前)

三石さん

下のはあなたのレビューですよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妻が購入しました。

ここのレビユーが高評価のため期待していたのですが、至って普通です。なぜこんなに高評価なのかわかりません。フリーズも多いし。妻はディズニースマホを欲しがっていたのですが、このレビューの高評価をみて、ゴリ押しでこちらにしたのですが、妻には大変申し訳なく思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの書き込んでる文章にはかなり矛盾があり、意味が分かる人はいないと思いますが
さらにレビューでこれだけのことを書き込んでいながら

>画面と使いやすさ以外はSH-01Dと比較しても遜色のない優秀な端末だと思うのですが。

ときたもんだw

まったくもって意味不明ですねw

書込番号:14602914

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2012/05/25 12:29(1年以上前)

SO-03Dは素晴らしい機種です
三石さんもようやくSO-03Dの素晴らしさに気がついたようで良かったです^^

書込番号:14602940

ナイスクチコミ!2


スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/05/25 12:45(1年以上前)

他の機種と比較してレビューが高評価過ぎるというだけで悪い機種と書いたつもりはないのですが…。フリーズはどの機種にもありますしね。特別良くも悪くもなかったので(そういう意味で優秀と言う事です
)、であれば妻が欲しがっていたディスニースマホでも良かったかな、という意味です。誤解されたならすいません。

書込番号:14603000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/25 13:12(1年以上前)

私も前機種はAQUOS01Dでした、レビューも書いてますが、私も不具合が多いとは記載しましたが悪い端末とは思っていません、むしろ使い勝手はAQUOSの方が上だと認識しています。

どの機種も一長一短だと思います、今は私もこの端末ユーザーとして気に入って使用しています、確かにレビューにAQUOS01Dと比較されて記載されてる方もいらっしゃいますが正直に思った事をレビューに書かれても悪い気はしません、例えばacroHDとの比較でacroHDの事を悪く書かれても私は気にしませんし、悪く思うも良く思うも人それぞれだと思います。

書込番号:14603096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/25 13:21(1年以上前)

連投申し訳ないです。


AQUOS01Dの良さは知る人は知ってます、ネガキャンがあるのも頷けますが、書き込みがなくてもいい方に解釈されてる方も多くいらっしゃると思います、ここに書き込みされてるのはユーザーのほんの一部です、それでいいかと思うんですが。

前回レスを含めスレチな書き込みなら申し訳ないです。

書込番号:14603119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/05/25 13:25(1年以上前)

>レビュー等でのSH-01Dへのネガキャンが酷いですね。
このように始まって
>そんなにSO-03Dって悪い端末なんですか?
このように続く
私にも意味がわかりかねます
絶対に書き込み間違いをされてますよね?
訂正した正しい文を追加したほうが良いと思いますが

書込番号:14603134

ナイスクチコミ!8


怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/25 13:35(1年以上前)

「H-01Dのネガキャンをしなければいけないほど、SO-03Dは悪い機種なんでしょうか?」
ですかね??
私はXperiaシリーズしか使った事はないので国産は分からないですね

書込番号:14603161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/25 14:44(1年以上前)

>やはりSH-01DやF-05Dはハズレ率が高いのではないかと思います。

高くないと思うけど。
「思う」ってデータでもあるの?

どちらかといえば、意図的におかしな書き込みをする勢力がいるかいないか
ただそれだけの違いでしょ。

>ハズレが少ないのだと思います。

はずれなのかは知りませんが、SO-03Dの修理持込みは多いですよ。
ここ最近は最も多いですね。
ま、売れてますからね。
率がどうだかは知りませんが。

たとえばギャラクシーTAB7.0なんか、ソフト更新後に再起動祭り発生中ですが、
全然話題にもなりませんしね。

富士通やシャープに関しては下げたい人がたくさんいるんでしょうね。

書込番号:14603319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/05/25 15:12(1年以上前)

>はずれなのかは知りませんが、SO-03Dの修理持込みは多いですよ。
>ここ最近は最も多いですね。

ソースは?
出せないならウソ書くなよ。

オマエの大好きな富士通とシャープでもヨイショでしてろ(笑)

書込番号:14603390

ナイスクチコミ!2


vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/25 15:41(1年以上前)

スレ主さんの書いてる文章が一番 不思議ですね・・・
ネガキャンの意味を履き違えてるんじゃないのかな

『レビュー等でのSH-01Dへのネガキャンが酷いですね。
それほどSH-01Dって悪い端末なんですか?』 なら文章は合ってる

でも
『私がSH-01D、奥さんがSO-03D使ってますが、画面と使いやすさ以外は
SH-01Dと比較しても遜色のない優秀な端末だと思うのですが。』
と今度は SO-03Dを優秀って肯定してる 

文章を理解してる人たちがいるのがスゴイ・・・

まぁ Experia とか SQNYとか わけのわからないコメントして
釣ってるだけのことは ありますねwww

書込番号:14603458

ナイスクチコミ!1


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/25 15:44(1年以上前)

ていうかこれ何のスレ?

こんなのブログで書くかツイッターでつぶやけばいいんじゃないの?

こういう独り言みたいなスレ見ると友達いないの?って思ってしまうのは自分だけだろうか…

書込番号:14603471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/05/25 15:47(1年以上前)

怪人kouさんの仰る通りです。言葉足らず、文書下手で申し訳ございません。

何度もいいますが、両機種とも良い端末だと思います。

書込番号:14603478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/25 16:24(1年以上前)

スレ主さんはSH-01Dと比較してSO-03Dが優れているとされるレビューが納得いかないのですね。
というか今までのカキコミを見ると、SO-03Dが高評価を受けることに納得がいかない様子。

レビュー=感想なんて人それぞれで、自分の評価が☆×3で他の方が☆×5。
それは至極当然なことであって、ネガキャンだステマだ信者だと噛み付くことではないように思うのですが。

とは言え、まっとうに使用していない方(「DSで触って来ました」「人が使っているのを使わせてもらいました」等)のレビューはどうかと思いますが。
上記の理由で私はSH-01Dのレビューは今も書いていないし今後も書く気はないのですけどね。
SH-01Dは1ヶ月弱しか使っていませんでしたので。
思うところは多々あれど、SH-01Dも良い端末であったと思いますし、これといった不具合もありませんでした。
SO-03Dが発売されなければ、今でも使用していたと思います。

このサイトのこの板ではSO-03Dはたいへんに高評価ですので、それがスレ主さんの癪に障るのであれば、ご自分で使用されている機種でもありませんし、スルーするか見なければ良いのではないでしょうか。
私はそういう理由で実際に使用していてもまったく覗かない機種の板があります。

書込番号:14603552

ナイスクチコミ!3


vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/25 16:51(1年以上前)

あああ そゆうことなんですか・・・
つまりここのレビューで SH01Dを批判してる人が おかしいってことなんですね

”やっぱりExperiaのユーザーって変っていうか可哀想(笑)”

こゆうカキコミをされてる人なので 納得いきますね

持ってない機種のレビューもさることながら その機種の板にまで
こうして首を突っ込むって 粘着したくて仕方ないんですね・・・

書込番号:14603601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/25 17:00(1年以上前)

最後まで読む事でやっと質問の意味内容が理解出来るスレってのも、
そうそう無いですよ。。。。(--;

書込番号:14603628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/05/25 17:12(1年以上前)

まあ人の評価はあてにならないですからね。

よくある

初めてのスマフォですが最高です!

って・・・・・・

比較対象がないのにどうして最高になるのか
不思議なことはいっぱいありますよ。

書込番号:14603666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/25 17:24(1年以上前)

相変わらずおかしなこと言ってますね(笑)

比較対象があろうがなかろうが、単純に使ってみて最高と感じればその人にとっては最高って評価で間違いないでしょ。

評価するのに比較対象がないといけないなんてことはないし、別に初スマホでも最高と評価することに何の不思議もないですよ。

書込番号:14603693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/05/25 17:32(1年以上前)

こういうスレが立つと必ずトロピカセブンさんって現れますよね

書込番号:14603715

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/05/25 18:02(1年以上前)

いや書く人のことではなくて読むひとのことで。

どうしてそれを見て買うのか不思議だなー
奥さんが違うのを言ってるんなら
という意味です。

書込番号:14603799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/25 22:27(1年以上前)

自分の所有する端末以外はろくに触ってもいないのに批判する方多いですね。

その根拠が掲示板情報だったり…。

「価格コムで読んだから」「掲示板に書いてあったから」は根拠にならないと
理解した方がいい。

誰かが嘘を書いて、その嘘を信じて別の人が別のスレに書き込んだら、その
信じた人は嘘をついた自覚はないかもしれないが、嘘を拡散することに加担し
たことになるのです。

根拠のない書き込みを安易に信じるのはやめた方が良いですね。

書込番号:14604716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/05/27 19:04(1年以上前)

だから上の書き込みしてる、内部事情に詳しいと豪語する
人間の書き込みが怪しいんだって(笑)

シャープも持ってる、NECもサムスンも富士通も
所持してる。

ショップの人間だろ(笑)

暇な奴。

書込番号:14612099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング