『acroとの違い』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『acroとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

acroとの違い

2012/05/26 01:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 kings001さん
クチコミ投稿数:539件

正直デュアルコアとの事ですが、前機種のacroと比べてレスポンスや起動、操作性などはどうでしょうか?Xiを考えているんですが、通話料金で割高になってしまう為この機種を考えています。教えてください。

書込番号:14605428

ナイスクチコミ!0


返信する
vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/26 07:10(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=TsTO-7AxSOw

これなんか どうでしょうか・・・
acroは触ったことありませんが 俺はこの動画を見てHDに決めましたよ^^

Xiは 料金もそうですが まだまだバッテリーの問題も大きいみたいですよね

ダウンロードやブラウジングがいくら早くても 長い時間見れないんじゃ意味無いなと思い
xiは2年後に期待することにしましたw

その頃にはRAMなども省エネ技術が進んでるだろうし・・・

書込番号:14605851

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/26 07:28(1年以上前)

galaxy nexusを操作した体感なので申し訳ありませんが、OS4.0はブラウザ表示が2.3よりも速い気がしました。

acro HDも4.0へバージョンアップが予定されているので、Xiでのメリット(ドコモ間無料や高速通信、テザリング等)に魅力を感じなければ、acro HDでも有りだと思います。唯一の防水のXperiaですし。

書込番号:14605883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/26 10:05(1年以上前)

前機種がarcなので、arc=acroと仮定して書きますね。

レスポンスを含め、殆どの場面で快適になっていますよ(^^)
レスポンスはかなり良くなっています。
が、かなりと感じるかこんなものかと感じるかは個人差がありますので、docomoショップなどで実機を触ってみるといいと思います。
但し、展示機はホームアプリがdocomoUIなのでホームアプリは動きがイマイチです。

時期が時期なので、
LTE、防水、料金プランなど、発表されたXperia GX SO-04Dなどと比較して検討した方がいいかも知れませんね。

書込番号:14606367

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/05/26 13:25(1年以上前)

ドコモパレットUIも最新バージョンへUPすれば凄くスムーズに動くようになりますが
展示品はバージョンアップしてないでしょうね

書込番号:14606966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/26 14:04(1年以上前)

私acro、最近妻がスマホデビューし、HDにしました。
横に並べて同じアプリをヨ〜イドン!で起動しました。
感想は断然速いです!!!
私の方が1年くらい経過しているので、インストールアプリの状況は違うかも知れませんが。。。それでも羨ましくおもいましたよ。

書込番号:14607069

ナイスクチコミ!2


スレ主 kings001さん
クチコミ投稿数:539件

2012/05/26 21:48(1年以上前)

みなさん、書き込み、アドバイスございます。Xiはまだまだ改善が必要ですよね。電波問題も料金プランも今のままではメリットにならない人の方が多いと思いますし・・・
しばらくはこの機種で様子を見たいと思います。ただ夏モデルもCPUコアの数値が1.5なのがきになります。冬モデルで2.0になるのかな?と思いますし。

書込番号:14608620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング